福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

お花見

室見川でのお花見
a0071787_1348511.jpg
a0071787_13482213.jpg
a0071787_13483718.jpg
a0071787_13484855.jpg


☆セ・リーグ開幕☆

開幕ヤクルト戦での負け越しは痛いけれど 昨年たくさん勝ち星くれたので。。。。

今日の先発は山口投手と思っていたのに残念・・・・・

今年はどこも打倒巨人なので 厳しいだろうけど 今年のスロガーン【原点】に戻り

4連覇に向け 頑張ってほしい!
[PR]
by jabit0505 | 2010-03-30 13:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by へけ at 2010-03-30 21:53 x
今日ハマスタ行ってきました!!
めちゃくちゃ寒かったけど、勝ったので良かったです8(*^^*)8
この調子で3タテしちゃいたいですね!
今年もお互い応援頑張りましょう!
Commented by jabit0505 at 2010-05-18 15:14
☆へけさん

こんにちは!!!

コメントずいぶん遅れてほんとにすみません^^;

もう交流戦始まりましたね!!!

来月は福岡ヤフーです! 
8月は広島マツダズームスタジアムに初参戦します♪

へけさんも応援宜しくお願いしま~す\(^o^)/

滅多に更新してませんがこれからも宜しくお願いします♪