福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

雨女ではなく嵐を呼ぶ女

私は昔から【雨女】ではない

以前からブログを読んでくれている方は知っているかもしれないけれど

私は台風や嵐を呼んでしまう。。。【ハリケーン女】。。。。もう卒業!

最近 自転車に乗ることが多く 自転車を降りて車に乗り換えた途端に大粒の雨が降り出し雨に当たることなく難を逃れることができたり

日曜日は甥っ子の運動会で 大雨 雷雨の予報だったのにもかかわらず 午前中ちょっと振ったけれど すべてのプログラムが終わったあとに大雨になり 小学校最後の運動会を無事に見ることが出来た

子供達とお母さん達の願いが通じたんだと ほんとに奇跡の運動会に感謝


6月から新生活がスタートする

生活していくうえで最小限の物を買い揃えないといけなく 今後しばらくはバタバタしそう

何かを変えなければ何も変わらない

今までのような生活は 出来なくなるけれど 取捨選択していきながら 楽しんでいこう
[PR]
by jabit0505 | 2010-05-27 12:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by へけ at 2010-06-01 08:42 x
こんにちは!
断言しましょう!じゃびっとさんは実は「嵐を操れる女」だったのです!
今まではまだ慣れてなくて、うまくコントロールできず引き寄せてしまったりしていましたが…
今年のじゃびっとさんが真の姿だったのです!!!
もう大丈夫です(^O^)v


プレオーダー、自分も今のところ全滅です(T_T)やはり一筋縄ではいかないですね(T_T)
Commented by jabit0505 at 2010-06-25 11:08
☆へけさん こんにちは\(^o^)/

遅くなりすみません!

私はなんと操れる女なのですね!!ありがとうございます(笑)

8月のエキサイトも全滅でしたよ~~(残念)

最近 雨が降ったりでムシムシジメジメしていますが夏ばてされないようにして下さいね!

応援宜しくお願いします\(^o^)/