人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

6月ももう終わろうとしている。。。今年も半年過ぎた。。。

占い・・・最近とても気になる

毎日 占いはチェックしているのだけど(魚座・火星・三碧木星)

6月に引っ越してから尚更 気になりだして。。。。

最近10数年ぶりに占いみてもらった

悪い方角に引っ越したらしいけれど(うすうす感じていた)

それは来年どうにかなるとのことで少しほっとした

占いを全部信じるわけではなく 最終決断はもちろん自分自身なのだけれど

取り掛かろうとしていることなどの後押しなどには有難い

東福間の中華屋さんのお店にスピリチュアル的な方がいるらしく

来月予約を入れさせてもらった


先週から 週一 半年間 手話講習を受けさせてもらえることになった

物覚えが良くないので 予習復習やらないと!


3年間通った テニススクールを今月で退会することにした
(まさに諸行無常)

テニスはプライベートで仲間達と一緒に出来るので

また生活に余裕が出てきたらスクールは復活したいと思っている
by jabit0505 | 2010-06-25 12:05 | 日常