じゃびっとひまわり日記

jabit0505.exblog.jp

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

2010年フリカエル

今年も残りあとわずかになりました

今年新たに取り組んだこと

ホットヨガ 手話 傾聴ボランティア

来年はもっとステップアップ出来るよう励みたい

テニスの試合は今年10試合

来年は1月だけで3試合出る予定 寒さに負けず楽しみたい

今年は引越しなどで新たなスタートもありいろんなことがあった一年だった

先月の健康診断でひっかかって新年早々に病院で検査をしないといけないのがちょっと気がかりだけど

今年も楽しく無事に過ごせたことに感謝

金銭的に裕福でなくとも心は裕福でありたい

来年も更にパワーアップできる様 一期一会 日々精進

今年は日本シリーズ観戦出来なくて残念だったけれど来年は観戦出来るといいな

今年の悪いことは今年で終わり 来年に持ち越さない

良いお年を!
~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

今年良かった本や物
☆ 本

塩狩峠
永遠の0
ボックス
センセイの鞄
テンペスト上下
雷桜
死にゆくものからの言葉
断捨離

☆物

宝島社 スッキリ美顔ローラー¥2980

マッサージクッション ¥7800
[PR]
Commented by かっちん at 2011-01-03 22:57 x
明けましておめでとう今年はとにかく笑顔多き一年にしたいもの。まずは健康に気をつけて過ごしたいものジャビットさんもよき一年に
Commented by jabit0505 at 2011-03-03 09:45
☆かっちん

今年も宜しくお願いします♪

かっちんも素敵な年になりますように♪

開幕戦応援宜しくお願いします!!!
by jabit0505 | 2010-12-28 09:58 | 日常 | Comments(2)

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505