きみを想う夜空に

『きみを想う夜空に』 ニコラス・スパークス

男性目線の純愛ストーリー・・ほんとうの愛とはどういうものだろう? 
彼が自分に問いかける

彼には彼の愛し方があり その問いに模範解答など ない 

『どれだけ自分の選択がくるしくてもわが身の幸せより愛する人の幸せを大事にする。それが本当の愛だ。』正解はなくとも彼は愛の意味を理解した

誰しもがわが身一番のこの世の中で 自分自身もそうだけど 皆がこういう気持ちに近づけると争い事も少なくなるのかもしれない

彼が幸せになってほしいと切に願う

他に『きみに読む物語』『メッセージ・イン・ア・ボトル』も私の大好きな作品


☆セ・リーグが熱い☆!

とうとうヤクルトと中日 ゲーム差なしになってしまった・・・
中日は昨年リーグ優勝したので 巨人が優勝できないならぜひヤクルトに頑張ってほしい

巨人はCSと個人タイトル頑張ってほしい!

それにしても昨年もそうだけど今年も大混戦・・・最後に笑うのは・・・・・!
[PR]
by jabit0505 | 2011-10-06 17:30 | | Comments(0)