人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラフト 菅野君

心が痛い・・・・

日ハムが指名した時点で 日ハムが獲得すると思った

日ハムも菅野君が必要で欲しかったのはわかるとしても・・・
傍から見たら 単なるくじ運を試したかっただけじゃないと?と思ってしまう・・・

ドラフトはこんなものだと思う人もおるやろうね
けど それなら日ハムも手を挙げておけばよかったっちゃないかね

全国のGファンを敵にまわしたね

原監督と菅野君の心中を思うとほんと心が痛い

あくまでも日ハムは交渉権を獲得しただけ・・・・・・・・・・

ピッチャーで大卒となると・・・・1.2年プロ入り遅れるのが どうでるかわからないけど・・・・・

菅野君の決断が良き方向に人生が進むことを祈るばかり

応援します
by jabit0505 | 2011-10-28 08:55 | 野球