福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

心がスーッとなるブッダの言葉

アルボムッレ・スマナサーサ

この本を本屋さんでパラッと開いた部分が

『人生に意味などない』だった

正直その項目に驚いた

この項目に書かれていたことに私は笑ってしまった

でも結局この本を買ったのはこの項目に惹かれたから

そしてふっと思った

これから先きっと縁が深まるのは共感しあえる人なんだろうな…と

興味があればぜひ読んでほしい本
[PR]
by jabit0505 | 2011-12-04 23:14 | | Comments(2)
Commented by かっちん at 2011-12-06 23:38 x
人生生きる意味など。奥深いものがありますね。本屋さん捜してみます。
Commented by jabit0505 at 2011-12-14 15:26
☆かっちん こんにちは!

いつもありがとうございます!

そうなんですよ~ほんとに驚きですよね~
奥深かったです 私にはプラスになりました!

機会があればぜひぜひ!

今年も残り少なくなりましたね~

風邪など引かれませんように!