じゃびっとひまわり日記

jabit0505.exblog.jp

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

「七十歳死亡法案、可決」

「七十歳死亡法案、可決」 垣谷美雨

日本のために死んでください

本屋さんに立ち寄った時に、斬新な言葉が目に入ってきて驚いた。

図書館で予約してやっと借りることが出来た。

日本国籍を有する者は七十歳の誕生日から30日以内に死ななければならなくなった。

バラバラだった家族がいろんなことを通して成長していく様がとてもよかった。

ぜひ読んでみてほしい本の一つです。


プロ野球開幕した。

巨人はやっと少しずつ調子が上向いてきた。

開幕のスタメンオーダーをみて愕然とした・・・・

足の遅い選手が多くて・・・・

ボールが変わって飛びにくくなってHRの数も激変しているのだから

野球は走塁、そして外野手は肩が良くないと!

昨日の長野君のセンターからのホームへのドンピシャな返球で1点を制したからね!

今日は絶対澤村君に勝ち星を☆
[PR]
by jabit0505 | 2012-04-13 17:30 | | Comments(0)

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505