人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラ

先日、スピリチュアルフェアに行ったときに、オーラ写真を撮ってもらった。

黄緑一色。

癒しと繋がった気質を持つ人。
多情多感で道徳的で礼儀正しく責任感も強い。
言い訳や中途半端な行動は大嫌い。

ナイチンゲールなのだそう。。。

リーディングしてもらって

「あなたは素敵な人と出逢い、あなたのまわりにいる人たちはみんな素敵な人ばかりです」と言われた。

その通りだと思った。

「それはあなたがまわりの人たちのことを素敵だと思っているから。
もしあなたが、ひどい人たちと思うとその人たちはひどい人になります」と

そして「あなたのまわりにいる素敵な人たちはあなたといるとみんな安心するのです」と
言われた時は涙が出てきた。

そこでブレインヨガを勧められて行ってみた。
その瞑想がまたとても素晴らしく瞑想中、ずっと涙がこぼれた。

出逢う人出逢う人たちがほんとに素敵な人たちばかりで学ぶことが多いし
出逢いに感謝しなければいけない。
ありがとうございます。
by jabit0505 | 2012-11-28 17:15