お金を貯めている人が必ずしている77のルール

【お金を貯めている人が必ずしている77のルール】

著者:藤川太さん

一人の生活になってかなり経済観念が変わり

あらとあらゆるものを実行するようになった。

銀行に預けていても金利はわずか!

家と車は負債。バブル時代とは違う!

将来、国は頼りにならない!

国は借金だらけで総合扶助など今後どうなるのかわからない。

自分でなんとかしなくてはね。

貯められない人→食費や洋服など、やりくり費から削る

貯めれる人→保険料や通信費など固定費から削る

これはぜひ見直すべきもの!

私も毎年、変更して削るのに成功!
[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-07-18 17:01 x
お久しぶりです。おっしゃる事、よく分かります。僕はつい最近、スマホからガラケーへ機種変しました。スマホはとても便利ですが、月額費用や機種代が高いですからね。
Commented by じゃびっと at 2013-07-20 23:51 x
こんばんは!

ガラケーに変更したのですね!

毎月の固定費の節約こそが大切のような気がします。

良さげなことはお互い試して行きましょうね(*^^*)

毎日暑いので夏バテしないようにしましょう(^^)v

ありがとう(*^^*)
by jabit0505 | 2013-06-27 08:30 | | Comments(2)