人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池都知事

私は小池さんが都知事になってくれて嬉しい。

この方は今までの良くない行いを良い方向へと導いてくれる存在だと思う。

我ではなく世のため、国民のために動いてくれる方だと思う。

東京に住んでいれば小池塾に応募したかった。

志し高く、希望に満ち溢れた方なので今後、日本を変えて行ってくれることを願います。

大勢の人々が支援・応援してくれますように。

多忙なので少しお休みしてもらわねば身体が心配。


小池都知事のリーディング。



現状:剣4:祈り、休息、試練のカード

要因:棒6:勝利、お祝いのカード、過剰なプライドの高さ、うぬぼれには注意。

潜在意識:金貨ペイジ:若い心、夢、計画の実現。

過去:棒3逆:希望

顕在意識:月:不安

近い未来:剣クイーン:正直、誠実で真実に向き合う、経験豊かですばやい判断能力、まさにその人柄を象徴。

立場:司祭5:ルール、役割分担、人と人との結びつき、刷新を求め自由な精神を持ち、独自性と主張しようとするにも関わらずそれが出来ずに葛藤。

願望、希望、恐れ:棒エース逆:創造的な力、熱意、自信、勇気をまだすべてを出せず、うちに秘めている。

最終結果:審判20:決断の必要性、正すべきことがあれば正す。復活のカード。
by jabit0505 | 2016-11-29 17:46 | 思い