人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を開いて♪

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/


大好きな曲 ♪心を開いて♪ ZARD

私はあなたが想ってるような人ではないかもしれない

でも不思議なんだけどあなたの声を聞いてると 

とても 優しい気持ちになるのよ

このままずっと 忘れたくない

現実(いま)が想い出に変わっても

言葉はないけど きっとあなたも

同じ気持ちでいるよね

人と深くつきあうこと 私もそんなに得意じゃなかった

でも あなたを見ていると 私と似ていて もどかしい

そういう所が たまらなく好きなの

ビルの隙間に二人座って 道行く人を ただ眺めていた

時間が過ぎるのが 悲しくて あなたの肩に寄りそった

My dream Your smile

忘れようとすればする程 好きになる

それが誤解や錯覚でも··· 心を開いて

どんなときも あなたの胸に 迷わず飛びこんでゆくわ

Your dream I believe

ときめいてる 心を開いて

心を開いて♪_a0071787_12362233.jpg

by jabit0505 | 2007-02-15 12:46