http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

涙・・・・

うれしい涙・感動の涙・悲しい涙・くやし涙・・・・・たくさんの 涙たち・・・・・・・・

なんでこんなに涙が出るの・・・

親子連れを見て・・・・お花を見て・・・空を見上げて・・・・音楽を聴いて・・・・・

文章を見て・・・想い出して・・・・・感動して・・・・・

涙さん・・・もう出ないでね・・・・お願いだから・・・・・・・
a0071787_15103965.jpg
a0071787_15105711.jpg

[PR]
Commented by 海老蔵 at 2007-04-12 00:51 x
姉さん。なんで泣くんだ?今日ジャイアンツ勝ったのに・・・・。
No,7のCBNも絶好調だぜ!
マリーンズもホークスぶったたいたし(笑)
Commented by じゃびっと at 2007-04-12 00:58 x
海老ちゃんお久しぶり♪
最近 涙もろくてね~(笑)悲しいからだけじゃないから心配しないでね!!!海老ちゃんは幸せいっぱいでしょう!!!
CBN最高だね!!!
ホークスぶったたいてくれてほんとありがとね!!!
巨人はホークスに弱いからね~・・・・
その調子で連勝してね!!!おやすみ!!!
Commented by 海老蔵 at 2007-04-12 21:08 x
オイ!鬼太郎ー!
じゃなくてじゃ美っと!
木佐貫が帰ってきたぞー!タコみたいな口の・・・(笑)
マリーンズもホークスに連勝しそう!
今日は木佐貫カンバックで涙☆涙☆涙なのか・・・・な?
Commented by jabit0505 at 2007-04-13 12:21
海老ちゃん!!!めでたいことばかりだね~!!!!!
海老ちゃん夫婦のbabyちゃんに 2004年8月12日ぶりの木佐貫投手の白星にマリン連勝!!!!!!!!!
昨日ジムのサウナに行ったらホークスファンのおばちゃんが
試合を観にいってたみたいでカンカンに怒ってたよ(笑)
相変わらず毎日のように涙が出るよ~(*^_^*)
脱水症状起こすかもね~(笑)
by jabit0505 | 2007-04-11 15:11 | Comments(4)