ダンデライオン

♪ダンデライオン 松任谷 由実♪

きみはダンデライオン

傷ついた日々は 彼に出逢うための

そうよ 運命が用意してくれた大切なレッスン

今 素敵なレディになる



とても幸せな淋しさを抱いて

これから歩けない

私は もう あなたなしで
[PR]
Commented by いしだ at 2007-04-25 01:52 x
こんなブログもやってるんだ・・・・・・
なんか、すごいですね~~~~~~
私なんか一つのブログも書くことが無くて困ってるのに、すごいよね~
Commented by じゃびっと at 2007-04-25 15:32 x
わ~・・・^^;しゃちょー・・・・ばれてしまいましたか~(笑)

突然ユーミンが聴きたくなったんですよ~それでCDをレンタルしたんです~♪すごくいい曲ばかりで♪

こっちのブログは読んでくれてる方が少ないので(笑)
気楽にかけるんですよ(笑)独り言のようなものです^^;
いづれかはこっちに移行するかもですね~(笑)
しゃちょー 帰省お疲れ様でした
私も最近 “死”について色々考えていたので・・・感銘しました
生きていることこそが“修行”で大変なことだそうです
Commented by 海老蔵 at 2007-04-29 11:44 x
ダンデ・ライアン~☆
ひまわり・・・・太陽のように毎日凛々しく成長している花。
姉さんはいつもみんなの太陽!
ではオレ様は大地になろう!
ちなみに月でもありたいな(笑)
Commented by じゃ美っと at 2007-05-05 11:27 x
海老ちゃん いつもありがとう
私も今までどれだけ励まされたことか・・・・感謝ですよ ほんとに・・

海老ちゃん
今年は海老ちゃん家族にとってもたくさんの出来事がありましたね
うまく言えないけど 家族の絆深まっていくと思います
これからも今まで以上に 絆を深めてがんばってほしいと思います
by jabit0505 | 2007-04-24 10:49 | Comments(4)