瑠依のお誕生日♪

瑠依ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう♪


昨日から体調悪くて映画『クレヨンしんちゃん』観にいけなくて残念だったね


ずいぶん良くなったけどもっと良くなって元気になってね(*^_^*)


母の日に二人からハンカチのプレゼント ほんとにほんとに嬉しかった ありがとう(*^_^*)生きててよかった(*^_^*)


交換日記も一年ぶりに再開したね 頑張ろうね(*^_^*)

瑠依からのお手紙はいつも『おねえちゃんいつもありがとう』から始まるね

おねえちゃんこそ いつもありがとう(*^_^*)


優しく元気に育ってくれますように(*^_^*)
[PR]
by jabit0505 | 2007-05-05 19:14 | Comments(0)