じゃびっとひまわり日記

jabit0505.exblog.jp

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

母の日

a0071787_11414791.jpg


少し前に 母の日に 瑠依と龍斗から ハンカチをもらいました

すごくすごく嬉しかった(#^.^#)

そして母の日当日に 瑠依がみんなに アイスを作ってくれた

去年も作ってくれた そして来年も作るね ありがとうと言ってくれた

ほんとにありがとう

今交換日記をしてるけど 瑠依の目標に

【お料理クラブで習って おねえちゃんに 肉じゃがを作ること】と書いてあった

すごくすごく楽しみ(#^.^#)

ずっと 二人が元気で優しい子で・・・いてくれますように

a0071787_1145384.jpg

[PR]
Commented by 海老蔵 at 2007-05-15 22:58 x
こんばんちゃ!
2人とも優しく感謝という気持ちをもってすくすくそだっているようだね。
それにしてもイチゴがうまそうだ!
Commented by じゃ美っと at 2007-05-17 12:13 x
海老ちゃん♪はろ~♪
ありがとう!!みほっち&だいきくん元気かな~!!
もうすぐ運動会でしょう!!!

来週からいよいよ交流戦が始まるね!!ロッテ戦は先だけど
今年の巨人は去年とは違うからね!!よろしく!!!

悪さしちゃだめだよ~(笑)
by jabit0505 | 2007-05-15 11:49 | 日常 | Comments(2)

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505