人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_a0071787_12341123.jpg
運動会_a0071787_12345316.jpg


6月3日日曜日 小学校の運動会があった

雨の予報だったけど 雨ふらなかったのは 子供たちの願いと大人たちの願いが届いたのだと思う 雨ふらなかったことに感謝しなくちゃ

交換日記で 二人が毎日 運動会の練習のことを書いてくれていた

ほんとに一生懸命練習していて本番ではそれが十分すぎるほど発揮できていることがわかった

観ていたら涙があふれてしまった 

気づくと妹も・・・母も泣いていた・・・親子三人 よく似てる・・・・

運動会のことを当てた手紙があって 龍斗は ママ・パパへ と書いてあったけど

瑠依はパパ・ママ・ばあば・じいちゃん・おねえちゃんへ

と書いてあったのがすごく嬉しかった

瑠依は運動会当日体調が良くなかったのに ほんとに頑張ったね

そのあと学校を休んでしまって心配したけど もう大丈夫ね

龍斗は幼稚園の頃からリレーではいつでも 一番

今年 初めて 一番になれなかったね すごく悔しがっていたけどまた 来年頑張ろう!
by jabit0505 | 2007-06-03 12:33 | 日常