運動会

a0071787_12341123.jpg
a0071787_12345316.jpg


6月3日日曜日 小学校の運動会があった

雨の予報だったけど 雨ふらなかったのは 子供たちの願いと大人たちの願いが届いたのだと思う 雨ふらなかったことに感謝しなくちゃ

交換日記で 二人が毎日 運動会の練習のことを書いてくれていた

ほんとに一生懸命練習していて本番ではそれが十分すぎるほど発揮できていることがわかった

観ていたら涙があふれてしまった 

気づくと妹も・・・母も泣いていた・・・親子三人 よく似てる・・・・

運動会のことを当てた手紙があって 龍斗は ママ・パパへ と書いてあったけど

瑠依はパパ・ママ・ばあば・じいちゃん・おねえちゃんへ

と書いてあったのがすごく嬉しかった

瑠依は運動会当日体調が良くなかったのに ほんとに頑張ったね

そのあと学校を休んでしまって心配したけど もう大丈夫ね

龍斗は幼稚園の頃からリレーではいつでも 一番

今年 初めて 一番になれなかったね すごく悔しがっていたけどまた 来年頑張ろう!
[PR]
Commented by 海老蔵 at 2007-06-15 13:39 x
走れ~走れ~コータロウ♪

1着は赤!2着白!3着白!の順番でした!
おう!元気っすか?姉さんも運動会に参加した?

感動した?楽しかった?必死に応援した?

何かに夢中になれるっていいねえ。
それも子供たちの成長を見ながら楽しんでいる僕らはもう現役引退かな(笑)?

美帆っちは2年連続1位!大は今年初めて1位!
パパは今年初めて競技にでれなかったっす!
俺も来年がんばろう!姉さんも来年は競技にでようね!
Commented by じゃ美っと at 2007-06-17 12:21 x
私は運動会参加してないよ~!!!父兄参加しないでしょう!?
幼稚園の頃は参加してた気がするけど!?

必死に応援したよ~!!!子供たちを見ていると幸せな気分になれるよ(*^_^*)感謝だよ(*^_^*)

海老ちゃんはまだまだ現役でしょう(笑)!!!

みほっちも大ちゃんも海老ちゃんに似て!?運動神経いいんだね!!!!
長生きしないといけないんだからお酒もタバコもほどほどにね(*^_^*)わかった!?
by jabit0505 | 2007-06-03 12:33 | 日常 | Comments(2)