どんなときも

始まりがあれば終わりがある


♪どんなときも♪ 槙原敬之

どんなときもどんなときも

僕が僕らしくあるために

『好きなものは好き!』と
 
言えるきもち抱きしめてたい
 
どんなときもどんなときも
 
迷い探し続ける日々が
 
答えになること僕は知ってるから


どんなときもどんなときも
 
ビルの間 きゅうくつそうに
 
落ちて行く夕陽に
 
焦る気持ち溶かして行こう
 
そしていつか誰かを愛し
 
その人を守れる強さを
 
自分の力に変えて行けるように
[PR]

by jabit0505 | 2007-08-31 17:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by fc-ball at 2007-09-03 03:29
何? 何? 何かあった???
意味深やね~~~。
何か・・終わったの?
恋愛が終わったの??
Commented by じゃびっと at 2007-09-05 12:57 x
しゃちょう~(笑)
曲の歌詞は・・・ラジオでかかってたんですよ

>始まりがあれば終わりがある

永遠のテーマです

恋愛もそうかもしれないですが
たとえば・・・

ブログをはじめても永遠ではなく終わりはくるし
仕事をはじめても・・・・
結婚も・・・・・・
生まれてからも・・・・永遠ではないってことでした^^;

ご心配おかけしてすみません^^;

ぎっくり腰大丈夫ですか(>_<)お大事にしてください

祝勝会までには治して下さいね



line

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31