打倒トラさん計画

巨人の残り試合 8試合

9月 横浜 3連勝 中日 2勝1敗 

10月 ヤクルト 横浜 2連勝か1勝1敗

かなり厳しい 80勝が優勝ラインだとしたら 

巨人 現在 74勝61敗 残り試合 8試合を6勝2敗 希望は全勝

阪神 現在 71勝57敗 残り試合 12試合を9勝3敗

中日 現在 71勝58敗 残り試合 13試合を9勝4敗


残り8試合を6勝2敗でいった場合

阪神 12試合を5勝7敗

中日 13試合を7勝6敗

で巨人を上回る

横浜の試合数が残り17試合あるから 100% 3位に入れるという保障はない

とにかく今日から残り8試合全勝するのみ

スンちゃんの足を踏んだシーツ

内海君の頭へのデッドボール

そういうチームの胴上げなんてみたくない

Gナイン 闘志を燃やしてほしい

ファンと選手 気持ちを一つにして頑張って

悔いのない試合をしてほしい
[PR]
Commented by いしだ at 2007-09-21 23:12 x
寺原に完封されるかと思った7回、加藤の一発で試合が決まったね。
前回の同点タイムリーといい、今日のプロ初HRといい、優勝にはラッキーボーイの出現は重要ですぞ。
Commented by じゃびっと at 2007-09-22 11:58 x
昨日スカパ全く映らなくなってしまったんですよ(>_<)
日曜日か火曜日にみにきてくれるようになりましたが・・・・

今日は地上波ありますね めずらしく・・・

G流で観ました カトケン素晴らしいですね\(^o^)/

残り試合7 全勝して 6日は祝杯しましょう♪

FCBでも ウィナーズ優勝頑張って下さいね\(^o^)/
Commented by Yちゃん at 2007-09-22 12:46 x
ジャイアンツが残り7試合全勝した場合、
タイガースは10勝1敗、
ドラゴンズは10勝2敗、
でいかないといけないので、

巨人がまだまだ逆転Vいけると
信じます。

ガンバレ、タツノリGIANTS!
Commented by じゃびっと at 2007-09-22 21:09 x
Yちゃん!
勝ったね〜\(^O^)/野間口くん完投素晴らしかったね\(^O^)/
優勝プランは着実に進んでるね\(^O^)/
中日は勝ったけど 阪神は今 負けてる ヤクルト頑張って!
残り試合6!全勝する!
by jabit0505 | 2007-09-21 12:50 | 野球 | Comments(4)