野球はピッチャー

a0071787_21511550.jpg

さっきの日記にも書いたけど…やっぱり西村投手の2失点がきつかった

9回裏しんちゃんのホームランで同点だったんだはず
ただ中日戦を2勝1敗という優勝プランだったから予定通り

明日から全勝\(^O^)/
ミラクルをおこそう\(^O^)/
[PR]
Commented by いしだ at 2007-09-25 21:34 x
今日、監督会議だったけど、終わって7回から見たよ。
予定通りやね、明日も勝って、中日・阪神戦を高見の見物と行きたいですね。
阪神の連敗もそろそろ止まる頃だし、中日に2連勝もあり得るかもよ。
Commented by じゃびっと at 2007-09-27 10:39 x
監督会議お疲れ様でした!!!

二試合最高のかたちでしたね!!!!!

今日明日トラさんがんばってくれるはずですよ!

10月6日は祝勝会です!!!何があっても来て下さいね(笑)

クライマックスシリーズ東京行きたいです!!!
by jabit0505 | 2007-09-24 21:51 | Comments(2)