日本のオーラ

a0071787_14383443.jpg


おすすめの本

「まずは理解されるよりも 理解すること、そして相手を許すことです。」

これこそが 「大我の愛」「無償の愛」なのですね


今 ここで生きていること=(前世から決められた)【宿命】

どのような人生をおくるか=(自分で築き上げる)【運命】


a0071787_14481060.jpg


19日から三泊四日で東京へ

浅草で初の人力車に乗った!1時間コース 1万5千円!

a0071787_1450158.jpg


東京タワーに夜景を見ることは絶対にないと思っていた

東京へは 野球を観にいくのがメインだから・・・・夜は絶対東京ドームにいるはずだから・・・

クライマックス 3連敗喫してしまったので・・・東京タワーへ

あと お台場(フジテレビ)や 汐留(日テレ)へ

今年4度目の東京遠征

野球は残念な結果だったけど いい思い出ができた

リーグ優勝ありがとう

銀座パレードはなしになったけど・・・せめて優勝旅行は決行してほしい・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000004-spn-spo
a0071787_1543761.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-10-25 13:00 | | Comments(0)