福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

クレープ自販機

a0071787_13314574.jpg


車のメーター【88888】 シャッターチャンス苦労した~

めったにない クレープ自販機 
a0071787_13331922.jpg


こんな感じ
a0071787_13335089.jpg


じゃびっと記事

守護神 クルーン 背番号42  総額3億5000万円の1年契約。

「入団できることを喜んでいます。巨人軍のルールを尊重し、必要なら丸坊主になる覚悟もあります」

私はひそかに・・・・・来年の上原投手のストッパーを期待していたのだけど・・・・

上原ファンに怒られるかな^^;

抑えって・・・肉体的にも精神的にも・・ ほんとに大変だもんな・・・・もちろん先発も大変だけど・・・

先発は上原・内海・ヒサノリ・野間口・金刃・木佐貫 6人かな

姜君 来年はどうだろう・・・グライシンガーは何処へ・・・?
[PR]
by jabit0505 | 2007-12-06 13:35 | 日常 | Comments(12)
Commented by かっちん at 2007-12-06 17:59 x
僕は、守護神クルーン大賛成です!これで来年の上原の先発間違いなしですね。後、先発を一人外人を獲得するのかな。フクドメは来ないような気がしますね。開幕投手は、内海投手かなぁ!
Commented by お茶~! at 2007-12-07 09:42 x
かな~~~りお久ですね♡→ܫ←♡
最近はジャイアンツ系はサボッてます∴(≧ε≦サボリ)ぶっ
クル~ンの入団はいいと思うッス!




Commented by じゃびっと at 2007-12-07 12:10 x
☆かっちん

私もどちらかというとピッチャーの補強は賛成なんです

ただ外人のピッチャーの先発は必要ないですよね!?それこそそうなったらヤクルトのグライシンガー獲りになっちゃいませんかね^^;

福留選手はメジャーに行かない場合 日本でプレーするなら巨人に来ると思います 本人は巨人にすごく憧れていたそうです

それよりも・・・ラミレスの記事みましたか^^;?
Commented by じゃびっと at 2007-12-07 12:12 x
☆お茶~!さん

お久しぶりです!!!お元気ですか~!?名古屋も寒いですか~!?

クルーンの入団はOKだとしても・・・・・・

>日本一奪回を目指す巨人が、ヤクルトを退団したアレックス・ラミレス外野手(33)を獲得することが6日、決定的となった。2年総額12億円が基本線とみられ、細部の詰めの作業を行っている。5日には横浜を退団したマーク・クルーン投手(34)の獲得を発表したばかり。守護神に続き、懸案事項だった右の大砲も手に入れようとしており、戦力補強は着々と進んでいる。

という記事を発見しましたが・・・^^;

Commented by アキ at 2007-12-07 13:04 x
えっ!ラミも獲りにいくんですか?
守るとこ無いでしょ…(汗)

クルーン獲りましたね。

自分としては上原の先発を見たかったので、歓迎ですよ。
ピークを過ぎた選手だし、故障も有るから上原程の信頼感は無いですが(^-^;
Commented by タエコさん at 2007-12-07 19:16 x
こんばんは~
クルーンは、坊主にするらしくてピアスも外すらしい
だったらウェルカムだな
おいでおいで^^
紳士であれば宜しい
応援するぞ!!
ラミレス・・・
ノー眼中だった
どうだろね
バランス崩れると思うけど
はぁ~~
また清水選手と謙次君が出れなくなるな~
寂しいな><
Commented by へけ at 2007-12-07 23:24 x
すごい!初めて見ました!クレープ自販機(驚)
いいなぁー。どこにあるんだろう?
おいしかったですか?

…というか…ラミレスって( ̄○ ̄;)あんぐり
Commented by 海老蔵 at 2007-12-08 04:39 x
ども!ひさしぶりっす!
クルーン&パウエル、い、らみれす?
獲るだけとってどーするんだろー?
原さんも大変だ(苦)
脇谷、矢野はどーなるの?
清水も楽天に移籍してクリーンアップにした方が・・・・。
星野JAPANこそが理想的なのでは?

缶ジュース、タバコ、エロ本、コン○ームの自販機は見たことあるけどクレープは初めてや!
肝心な味の方わ?いかほど?
Commented by jabit0505 at 2007-12-12 12:16
☆アキさん

グライシンガーとうとう・・・ですね~

ラミレスはどうなったかわかりませんが・・・・^^;

来年はきっと開幕投手 上原投手でしょうね!
Commented by jabit0505 at 2007-12-12 12:18
☆タエコさん

ラミレスノー眼中でしたか(笑)

清水選手・・・ずっと巨人にいてくれるかな~それも心配じゃいないですか~(>_<)

グライシンガーどう思う?
Commented by jabit0505 at 2007-12-12 12:21
☆へけさん

クレープ自販機 福岡に二件くらいしかまだないみたいですよ~!!関東でも探してみてください!!

お味は・・・普通です(笑)
Commented by jabit0505 at 2007-12-12 12:25
☆海老ちゃん

おひさ♪

外人さんばっかりになってしまうね~(>_<)
そういえば・・・ジョニー引退なんだって?

脇谷君はセカンドだけど 矢野君と鈴木君が外野だから困ったね・・・・

私も大砲好きじゃないから星野JAPAN理想だと思うよ

クレープのお味は 私が食べたチョコバナナは普通だったよ!!!価格は250円だよ!!他にもたくさん種類があるからチャレンジしてみるね!