人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年俸


今週は海やカラオケ4時間歌ったり、一年ぶりにスロットしたりと波乱万丈な週・・・

でも何故か心は晴れず・・・・

風月のお好み焼き
年俸_a0071787_1291029.jpg


ClapClapのパスタランチ
年俸_a0071787_12104548.jpg



グライシンガーがどこへ行くのか ずっと気になっていた・・・

グライシンガー 巨人入団 背番号は「29」 2年契約の総額5億円(今年の年俸4600万)

内海君 3400万→7000万保留

保留すると・・・ 翌年の成績がイマイチになるというジンクスがあるから 理想は一発サインでいきたいとこだろうけど・・・

今年は開幕投手を務めてくれたり(来年は多分 上原投手かもしれないけど)

かなり・・かなり 優勝に貢献してくれたはず

外人さんを獲るためには大金を払うのに・・・・

できることなら 巨人に 今いる 頑張った人たちが 少しでも多くなればいいのに・・と思う

実績とかいろんなこともあるのだろうけど グライシンガー投手は昨年一年の実績だけしかないと思うんだけど・・・

福留選手の入団はなくなったけど ラミレスはどうなるのかな?

それにしても 毎年毎年 メジャーに行く人たくさんいるけど・・・・そんなにメジャーがいいのかなぁ

私は日本のプロ野球が好き

※12月14日の夜は空を見上げましょう
by jabit0505 | 2007-12-12 12:14 | 野球