人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味

1月16日 テニスのイケメンコーチの送別会

オバタリアン(古)熟女パワーの私たちに圧倒されてたな(笑)

次の新しいコーチは19歳・・・ひゃあ~・・・未成年だなんて・・・・


1月19日 奈多にあるワンちゃんOKのカフェ【オット・アゴースト】でパスタランチを!

そして トヨタに行って 車を契約!!

納車は2月中旬・・・・・早く来ないかな!!!

シビックちゃん・・それまで頑張っておくれ お願いね

ナンバープレートは好きな番号選べるサービスがあるらしく♪

原監督の背番号にしたかったけどゾロ目と一桁は難しいみたいだったので 誕生日にしてもらうことにした

そして!!!!4月6日(日)「江原啓之スピリチュアル・ヴォイス-人生のきりかえ方-」マリンメッセでの講演チケットが取れた!!!!!

ちなみに一般発売は3月9日(日)10時~

昨年は一般発売でチャレンジしたけど あっという間に完売したから今年も一般発売では厳しかったかもしれないな

あとは1月25日あさっての一般発売 3月1日と2日のOP戦のチケットをゲットすればOK!!!

専務と所長にチケットゲットのお手伝いをお願いした!

すべてが順調だった中・・・G+の2007年の優勝までの足跡を録画したつもりが・・・
なんと・・・プロレスが録画されていた(泣)プロレスなんか見たくない・・・

美輪さんの本の中にある【幸せの意味】

幸せとは充足感

これ以上何も望むものはないとしみじみ思う気持ち

しかし 一度手に入れたからといって永久不変に維持できる固形物ではないのです

永遠に幸せでいる方法はたったひとつ

感謝の心を忘れないことです

そうすれば 幸せはいつでも いくらでも自前で調達できます
by jabit0505 | 2008-01-23 12:04 | 野球