歳を取れば取るほど 世の中は面白くなる

OP戦・・・7試合して1勝・・・いくらOP戦といえども寂しいな

坂本君!!二塁狙え!!頑張れ!!!

前歯の差し歯(仮歯)が・・・・取れてしまった・・・明日の夕方まで歯抜けで過ごさねば・・・(泣)
a0071787_11151423.jpg

香椎の【さかなのしっぽ】

全部美味しかったけど 丸腸ホルモンは絶品♪

そこで素敵なサプライズが!!!仲間達がもうすぐ誕生日を迎える私のために 

ルシュクルさんのケーキを持ってきてくれた(*^^)v

みんなが ナイフやフォークや紙皿まで用紙周到に持参してくれて それを見たときは嬉しくて 

胸がつまりそうだった

温かい メッセージと 温かい心遣いに感謝感激でした ありがとう

昨年の日記にも書いたけど 

【歳を取れば取るほど 世の中は面白くなる。 色々なことが理解できるようになると 新たな発見の連続】

と美輪さんがおっしゃっていました。

そういう風に年を重ねていけたら・・・と

人様に 迷惑かけたくないと思っていても 故意ではなく迷惑をかけてしまっていること

かけられるよりもかけるほうが胸が苦しいということ

自分の行動や言動に責任を持たないといけないな~・・・と・・・・

極力 人様には迷惑をかけないよう 生きていけるよう頑張ろう
[PR]

by jabit0505 | 2008-03-09 11:18 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2008-03-09 23:04 x
ちょいと早いけど、お誕生日おめでとう☆
皆さんの温かいお持て成し良かったね!
僕はどういうお持て成しをしようかなぁ(笑)
いつまでも元気でね☆

ところで巨人はちょいと寂しいね。。。
もうちょいOP戦勝ってほしいね!
Commented by アラ at 2008-03-09 23:17 x
もう少しで誕生日なんですね!
サプライズで祝ってもらえる時程嬉しいものはないですよね~!
昨年は自分も同じような感じで祝ってもらえました。

OP戦はまだまだこれからですよ!
ドームに戻ってきたらきっと勝ち続けてくれるはずです。
Commented by へけ at 2008-03-09 23:43 x
確か11日でしたよね、お誕生日(^^)
素敵な仲間からの嬉しいサプライズに
読んでるこちらまで暖かい気分になりました。
美輪さんのお言葉も深いですね。
年齢を重ねるということは、なんてワクワクすることなんだろう
…と思ってしまいます。

野球は…まだまだ勝負はこれからっす!
スタートダッシュのための、ほんの助走ですよ~o(^-^)o
Commented by jabit0505 at 2008-03-11 12:43
☆Yちゃん

いつもありがとう!

歳を重ねる毎に優しい人になれるようがんばります!

巨人はやっと2勝したね!!防御率が3点台になったから少しホッとしたよ~・・・

今日はトラさんとだね~勝ってほしいな~!
Commented by jabit0505 at 2008-03-11 12:44
☆アラさん

ありがとうございます!サプライズほんとに嬉しいし感謝ですよね~!!

そうか~OP戦はずっと敵地ですもんね^^; アラさんも早く巨人が本拠地東京ドームに帰ってきてほしいですよね!!3月16日ですかね!

やっぱり東京ドームがいいですよね~!!!!!!
Commented by jabit0505 at 2008-03-11 12:46
☆へけさん

わ~!!覚えていてくれたんですね~!!感激!!ありがとうございます!

20代の頃は 歳を取るのがイヤでイヤで・・・(笑)でも30代すぎるとどんどん楽しくなっちゃいました(笑)!!

一年一年早いですが・・・少しでも多くのことを学んでいければいいな~と思います!!

OP戦は 調整ですからね!!!ピッチャーがそんなに悪くないようだから良しとしましょう!!!!
Commented by かっちん at 2008-03-11 17:10 x
サプライズと言うよりも、お祝いしていただけるじゃびさんは、幸せだなぁって思います。迷惑をかけることあるかもしれませんよね!でも相手も許してくれますよ。もたれ持ちつつそれが人との コミュニケーションだから。
Commented by へけ at 2008-03-11 22:25 x
お誕生日おめでとうございます!!
どんな一日を過ごされましたか?
幸せいっぱいの一年になりますように(^人^)
一番の幸せは、巨人の優勝!ですよねo(^-^)o
Commented by 一郎・大輔・愛 at 2008-03-12 09:13 x
じゃびちゃん
おはよ~
お互い誕生日おめでとう
あまりコメントしたくない内容だな(笑)
心にグサグサくるんだけど(笑)
これからもよろしくね!!

Gに関しては
主力が出てないからね
2年前の5月から9月を思い出してもらえば^^
平気、平気!!
イチローだって21打席無安打なんだから!!
Commented by jabit0505 at 2008-03-12 14:57
☆かっちん

そうですね お祝いメールもたくさんの方から頂きましたし ほんとに幸せです!

ありがとうございます!コミュニケーション大切ですよね~

知らないうちにかっちゃんにも迷惑かけてたらすみません^^;

よろしくお願いします!
Commented by jabit0505 at 2008-03-12 14:59
☆へけさん

昨日は実家でお好み焼きを焼いてもらい お祝いをしてくれました!

姪っ子からの手紙はとても嬉しかったです(*^_^*)

ほんとにありがとうございます!!

素敵な一年を過ごすのに野球は外せませんからね!!!!日本一奪回です!!!!!!!!
Commented by jabit0505 at 2008-03-12 15:03
☆一郎・大輔・愛ちゃん

おめでと~う♪そしてありがと~う♪楽しいお誕生日になったことでしょうね(*^_^*)お互い素敵な年になりますように!

グサグサこないでください(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

2年前ね~・・・連敗の多い年だったね~でもあの年も4.5月は夢見させてもらったよね
初っ端から 最下位だったらつらかっただろうけど 5月に私優勝宣言したからね(笑)
昨年も5月には優勝宣言したし(笑)(リーグ優勝の宣言はしたけど日本一の宣言はしていないからね(笑))
今年も5月に優勝宣言+日本一奪回宣言したいです!!!
Commented by おやG at 2008-03-14 00:07 x
遅くなりまして・・・・・
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε(’-’*)з
歳をかさねると。。。。。きついです(;^_^A アセアセ・・・

4月の聖地観戦すんごく雲行きが怪しくなりました・・・・

ってか多分いけません(泣)

確実に決まりましたらミクで報告します・・・・・
Commented by じゃびっと at 2008-03-14 12:42 x
☆おやGさん

ありがとうございます!!ちなみに今日14日は妹の誕生日です(笑)

確かに・・・年を重ねるにつれ ガタが・・・(笑)きますけどそこは気力で!!

東京行き~~ え~(>_<)残念だね~・・・・・・チケの都合?それとも仕事の都合かな(>_<)

行ける様になること祈っているね~・・もし次行くととなるといつ頃かな?

ミク・・・またまたご無沙汰してごめんなさいね^^;
line

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31