人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年セ・リーグ開幕

2008年セ・リーグ開幕_a0071787_12345142.jpg


3月28日 巨人VSヤクルト ★6-2

昨日は雨の中 選手・球場で応援されいてたファンの方々 お疲れ様でした

私はスカパ観戦することが出来たけど 福岡は地上波中継がなくて 観れなかった人たちが多かったみたい・・・

開幕前にドキドキワクワクがないのは初めてで・・・なんだかハラハラ 不安の方が強かった・・・・・予感的中

巨人ファンなのに 第三者的に見てしまうのはなんでだろう

思った通りのスタメン打順だった 

一人一人はとても素晴らしいバッターだけれど 塁に出て足でひっかきまわすタイプの打者がいないような気がする・・・

HRの一発は 観るのも打つのも楽しいけれど 鈴木君のような打者が塁に出て 

ピッチャーがあせって何度も何度もけん制する様を見るのがとても楽しい

巨人に必要なのは 走・功・守の揃った選手だと思う

坂本君ガンバレ

代打の職人 大道様はさすがだ

今日は粘りのある 繋ぐ野球が観たい

例え 三振やゴロでも一球で終わるのではなく 粘って粘って粘ってほしい

昨日のことは引きずらないでほしい!

今日はグライシンガー 明日は金刃くん?(ありえないとは思うけど 今日落とした場合は内海君に投げてもらわねば・・・?)

今日明日 絶対勝って勝ち越してほしい

勝っても負けても 巨人ファン 一位でも最下位でも巨人ファン

今年一年 選手と共に 一喜一憂して 歓喜の涙を流せる 素晴らしいシーズンになることを願って応援頑張ります
2008年セ・リーグ開幕_a0071787_1238935.jpg


友達から 手作りのお花をもらった ありがとう
by jabit0505 | 2008-03-29 12:34 | 野球