人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム開幕

やっぱり東京ドーム 本拠地は いいな! 私も早く 聖地で観戦したい!

神宮での3連敗は 東京ドーム本拠地で絶対にリベンジだ

上原投手 素晴らしいな~さすがだ 坂本君のタッチアップでの得点も嬉しかった

7回3-3の同点だけど 上原投手が投げている間に 巨人打線が奮起して逆転してくれることを信じたい

寿命が縮まりそうだ・・・・

2008年 初勝利は今日か明日か・・・待ち遠しい!

頑張ってほしい!

希望は2勝1敗だけど・・・巨人が本調子になるのは やはり来週の横浜戦くらいからになるのではないかと思う

東京ドーム開幕_a0071787_2035499.jpg

『つけ麺』というものを初めて食べた

【夕凪の街 桜の国】のDNDを観た

原爆投下から13年後の広島。

原爆で生き残った女性が『私は生きとったらいかん人間じゃないやろか』と言った

その女性を愛する男性が『生きとってくれて ありがとう』と言った

『愛している』や『好き』という言葉も素敵だけど

『生きとってくれて ありがとう』という言葉を愛する人が言ってくれたら

その言葉を胸に きっと 死ぬまで 幸せに 生きれるような気がする
by jabit0505 | 2008-04-01 20:03 | 野球