冠婚葬祭

2月15日日曜日

結婚式に出席させてもらった

社長さんと上司のスピーチにはとても感動した

空手や福こい踊りなどなど みんなが一体となるとても素晴らしい結婚式だった

新郎新婦の人柄が良いからこそ いい人たちに恵まれるのだな~と思った

結婚式が終わってすぐに祖母のお通夜に向かった・・・

一日に結婚式とお通夜が一緒になるとは・・・

16日月曜日はお葬式と初七日だった

高熱に見舞われ 未だ 喉の痛みと熱が引かない

宮崎キャンプまでにはなんとしても治さないと

昨年11月から風邪をひくのは4回目・・・

5年ほど風邪ひいてなかったけど 最近 抵抗力が落ちているのかな・・・


箱ベジキッチンの美味しい画像は じゃびっとポジティブ日記

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/
[PR]
Commented by アラ at 2009-02-21 19:15 x
結婚式にお葬式にいろいろと大変だったんですね。
最近の宮崎キャンプは体力勝負になりそうなので、万全で見られていることを祈ってますよ。
Commented by jabit0505 at 2009-02-24 12:21
☆アラさん

こんにちは~!!
ご心配ありがとうございました!!

だいぶ回復になりつつあります!!

宮崎キャンプ行ってきました!!

アラさんも第一週目行かれたんですよね!!!
いかがでしたか!?サインもらえましたか!!!?
Commented by アラ at 2009-02-26 01:18 x
一週目に行ってきましたよ!
日本代表のキャンプに比べると遥かに空いてたとは思うんですが、サインは友達が貰ったガッツのサインを譲ってもらうにとどまりました。
Commented by jabit0505 at 2009-03-09 15:17
☆アラさん

ガッツのサインよかったですね~羨ましいです~!!!

ガッツ観たかったな~!!
by jabit0505 | 2009-02-18 17:08 | 日常 | Comments(4)