人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチカの鏡

フジテレビ 日曜日21時 『エチカの鏡』という テレビを初めて観た

600通のラブレター 文通で結ばれた夫婦の物語 だった

山形と高知に住む 14歳の二人の文通から始まったストーリー とても感動した

いろんな障害を乗り換えて結ばれた二人

今は53歳で亡くなった奥様に天国へのラブレターを送っているご主人

純愛って素晴らしい 

今ではほとんど書かなくなった手紙 

携帯やメールは便利で誰とでも連絡取り合えるけど・・

人とのつながりは昔のほうが濃かったのかもしれない


巨人は5連勝と絶好調

坂本君の活躍は素晴らしい

ただあまりの開幕ダッシュに何年か前の悪夢が・・

多少 追いかけ気味のほうが気が楽なのかも

広島にはなんとか3タテしてもらいたい


テニスの試合も3月に続き 二度目の優勝

ほんとに信じられないくらい運がいい 感謝

最近観た映画

【グラントリノ】

久しぶりにいい映画に出会えた気がする
by jabit0505 | 2009-05-11 16:54 | 野球