楽しいものの数

【オーラの泉】の中で 3分間で楽しいものを何個書けるか!?

1分くらいで 16個書いたけど そのとき思い出せないものもあり あとからになって

ああ あれもあった!これもあった!と思った

平均 女性15個 男性8個くらいらしい

楽しいものや楽しい事が多いほうがいいね


小説【ノルウェイの森】の中で

“人生はビスケットの缶”という言葉があった

意味は

缶の中には好きなものとあまり好きではないものが詰まっていて

好きなものをどんどん食べると あまり好きじゃないものが残る

辛いことがあると

今 これをやっとくとあとで楽になる    と


いよいよ 来週は福岡ヤフーでの観戦なのだ!

どうかクルーンの出ない展開でお願いしたい

絶対に負けたくなかった西武との試合・・

久しぶりに悔しかった



オールスターのファン投票も頑張らねば!

6月の標語
【人の意見をまず聞くことが 強調への第一歩である】

[PR]
Commented by アラ at 2009-06-04 15:56 x
男性と女性で好きなものの数の平均がそこまで違うんですね~
自分も15個くらい見つけられるといいな~

ヤフードームで今年こそはソフトバンクに2連勝を観に行きたいので、お互いに頑張って応援しましょう!
Commented by いしだ at 2009-06-08 01:34 x
同感、クルーンの出ない展開で勝って欲しいよね。
最近の試合は僅差の試合や延長が多く、クルーンが出ると胃が痛くなるよね・・・
一人でドタバタやってる感じだよね。
Commented by へけ at 2009-06-11 23:10 x
いよいよ次はヤフードームですね!!
じゃびっとさんは2日間とも応援に行かれるんですか?
いいカタチで連勝することを祈ってます!

楽しいものが浮かぶ数、男女でそんなに違うなんて驚きです。
なんでなんだろう…女の人の方が「楽しい」と感じやすいのかなぁ?
すごく興味深いですね8(*^^*)8
Commented by jabit0505 at 2009-06-12 13:21
☆アラさん こんにちは!

15個と言わずもっともっと見つけてください\(^o^)/

昨日はゴンザレス残念でしたが

明日あさってお気をつけて来られて下さいね\(^o^)/

では福岡ヤフーで♪

Commented by jabit0505 at 2009-06-12 13:23
☆いしだしゃちょー こんにちは!

そうでしょう~そうでしょう~

ぜひとも4.5点差をつけて勝利してほしいですもん!!!!

クルーンが出てきたら負けを覚悟しちゃいますもん・・・・・・・

4ボールはいかんですよね

明日あさってどうか巨人が勝ちますように!!
Commented by jabit0505 at 2009-06-12 13:26
☆へけさん こんにちは!

土日二日間行って来ますね\(^o^)/

昨年福岡ヤフーではつらい思いしたので今年こそは!!!!!

へけさん楽しいものたくさん思いつかれたでしょう!!

やはり男子と女子は違うんでしょうね(笑)

女子でよかったと思います(笑)

by jabit0505 | 2009-06-02 20:34 | 日常 | Comments(6)