初まつげエクステ

a0071787_11353511.jpg

1.2ヶ月に一度はまつげパーマをしていたのだけど

今回まつげのエクステに初挑戦した

初めは控えめに片方10本から15本くらいでと思っていたけど

途中で『おまかせします』と言って終わって目をあけたら びっくり!

年甲斐もなくかなり派手になってしまった

目チカラUPしすぎでおばちゃんたちから『宝塚じゃないんやけん(笑)』と・・・

まあ時期に見慣れるでしょう


野球はいよいよ交流戦が終わり公式戦スタート

2位とのヤクルトとの試合には絶対勝ち越してほしい

交流戦の福岡ヤフーでのソフトバンク2連敗はとても残念だった

でもなんとなく予想通りの展開だったような気がする

ソフトバンクは交流戦に強いな

結局セ・リーグが弱いのか!?

日本シリーズで借りを返さなければ

最近観た映画
【60歳のラブレター】

世の中には夫婦やカップルはたくさんいるけれど果たしてどれだけの人たちが

成就し生涯添い遂げるのだろうか

相思相愛というのは簡単そうで難しいのかもしれない

60歳になったときに『この人と一緒になってよかった』と思える人生になればいいな
[PR]
Commented by へけ at 2009-06-29 21:49 x
綺麗な目元!!
これはまつげエクステしてなくても、かなりのぱっちりさんですね8(*^^*)8
いいなぁ~私もエクステしたら、こんな風になれるかなぁ(無理)

ヤクルト戦2勝1敗で、交流戦の出だしはまずまずですね。
…にしても対ソフトバンクはホント残念でしたね~
何で勝てないんだろう…
Commented by アラ at 2009-07-01 11:40 x
綺麗に仕上がってますね!
目力アップ、素晴らしいと思います。

まつ毛と言えば、自分はまつ毛が長いので、付けまつ毛をしてると勘違いされます(笑)
Commented by かっちん at 2009-07-08 00:54 x
先日、名古屋へ行ってきました!観光に野球と勝には勝ちましたが、かなり強いドラゴンズ今からはい上がってきますよ。あの落合監督不気味です。しかし中継ぎ疲れてきましたね今からが正念場になりますね。
Commented by jabit0505 at 2009-07-30 17:03
☆へけさん こんにちは!遅くなりすみません!!!

エクステ・・・思ったより大変です(笑)

メンテナンスで結構 お金と時間がかかります(笑)そして顔を洗うときも細心の注意をはらわないといけないのです(笑)

まつげが取れないよう頑張っていますよ!

へけさんも一度体験されてみてください♪
Commented by jabit0505 at 2009-07-30 17:06
☆アラさん こんにちは!遅くなりすみません!!

ありがとうございます!!

アラさんそういえば立派なまつげでしたよね!!!

分けてほしいです~~(笑)

東京ドーム行かれてますか~!!!応援宜しくお願いしますね\(^o^)/

日本シリーズでお会いできるでしょう♪
Commented by jabit0505 at 2009-07-30 17:08
☆かっちん こんにちは!遅くなりすみません!!

名古屋ドーム行かれたんですか!!私はまだ行った事ありません^^;
中日やはり追いあげてきましたね すごい勢いでしたね~

9月広島にも行かれるのでしょうか!?

今年もかっちんはたくさん遠征行かれていていいな~♪私の分も応援宜しくお願いしますね\(^o^)/
by jabit0505 | 2009-06-26 11:59 | 野球 | Comments(6)