酸素カプセル

2週間ほど前から右ひじが痛い

いわゆる“テニス肘”というもの(>_<)

整形外科や整骨院に通っている

テニス肘は思ったより重症で 日常生活にも支障をきたしている

来週には人生初となる 鍼灸院に行く予定

明日とあさってテニスをしたら 肘の為に しばらくお休みしないといけない(>_<)

早く治りますように・・


以前から気になっていた “酸素カプセル” が 通っている整形外科で(キャンペーン中)

1500円だったので初体験してきた

気圧の関係で最初と終わりが飛行機に乗っている状態のように耳が痛くて痛くて・・・

閉所恐怖症の人には無理かも^_^;

脳や体はすっきりしたかも


食日記(じゃびっとポジティブ日記)

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

どうか今日こそ広島さん 中日に勝っておくれ

そして巨人が横浜に勝ってゲーム差2.5となってどんどん突き放してくださいね
[PR]

by jabit0505 | 2009-08-20 19:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by かっちん at 2009-08-21 18:49 x
肘。大丈夫ですか!かなり酷った動きとかしたみたいですね。無理はなさらぬように。しっかりと通院にて治してくださいね。
Commented by へけ at 2009-08-25 09:54 x
肘の具合はどうですか?
スポーツされてる方に、こういうケガは一番辛いですよね(;_;)
またおもいっきりテニスが楽しめるように、ゆっくり休んでケガを癒やして下さいね!

酸素カプセル、興味深々です!
わたしのぼ~っとした頭もシャキーンとするだろうか…
Commented by りえ at 2009-08-26 21:56 x
ご無沙汰してます(>_<)

肘大丈夫ですか?かなり負担がかかっているんですね(/_;)
ピッチャーみたいにアイシングしないといけないかもですね・・・

あまり無理せずテニス楽しんでくださいね!

酸素カプセル体力が回復するんでしょうか???
興味津々です!
Commented by jabit0505 at 2009-09-03 11:11
☆かっちん こんにちは!

ありがとうございます!

整骨院や鍼や外科にといろんなところに行ってます!

テニスも2週間ほどお休みしています・・・

かっちんはバレー続けられているのでしょうか!?

かっちんも無理されず頑張って下さいね♪

今月東京ドームへは行かれるのでしょうか!!!
Commented by jabit0505 at 2009-09-03 11:17
☆へけさん こんにちは!

ありがとうございます!

テニス2週間お休みしています・・・

テニス肘は長い人で1年かかる人もいるくらい長引くこと多いです・・・

完全ではありませんがゆっくりとまたテニス始めたいと思います

酸素カプセルは一度体験されてみてください!!

いよいよマジック21ですね!!!

へけさんが観戦される中日戦でのドームで決まると一番いいですね!!
Commented by jabit0505 at 2009-09-03 11:19
☆りえちゃん こんにちは!

ありがとう!!

テニス終わったあとは一応アイシングしています!

まだ完全には治っていないけれどテニス肘は時間かかるのでこれ以上悪くならないよう気をつけながら頑張っていきます!

いよいよ来週だね!!!

気をつけて行ってきてね\(^o^)/

今月の東京ドームで優勝決めてほしいね~\(^o^)/

生で胴上げ見たいな~!
line

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31