福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

阿修羅展と花火大会

a0071787_16411546.jpg

9月5日 香椎浜花火大会 7700発

間近で見るのは20年ぶりくらいかも

真上から降ってくる花火に魅了された一時間だった

誘ってくれた人に感謝

a0071787_16465332.jpg

9月7日 KBCのサイトの応募で当たった 阿修羅展に半休を取って行って来た

休館日の月曜日だったので駐車場も無料で 待ち時間もなくそんなに混むこともなく 

阿修羅像を4往復くらい見てまわることが出来た

阿修羅像を含む八部衆像と十大弟子像は 奈良の興福寺では ガラスケースに入っているので

背面は見ることができないらしい

天平の美少年 阿修羅様の 八頭身のプロポーション 六本の腕 三つの表情に魅了された

一時間ほどゆっくりと見ることが出来き ほんとに有難かった

自分の強運に感激

東京までの飛行機代をパチンコで稼ごうと思って久しぶりに3千円持って行ってみたけど 

その強運は・・・残念ながら・・・1800円の勝ちに留まり 飛行機代 出ず^^;

“マジック11”

原監督が宙に舞う日は23日か25日か26日か!


イチロー選手 9年連続200本安打 おめでとう!お疲れ様でした!


5年間通っていたジムを今月で退会することにした

ジムに通っていたと言っても お風呂入りに行ったりヨガをするくらいだったので さほど支障はなさそうだけど 

ジムに通い始めたのが2004年の9月

ブログを始めたのが2005年9月

年月はあっという間だと しみじみ
[PR]
by jabit0505 | 2009-09-16 17:10 | 日常 | Comments(10)
Commented by at 2009-09-17 17:18 x
Gマジックが10  カウントダウンが始まりましたね。
27日までには決まりそうだけど、できれば中日戦3連勝で決めてもらいたいよね。

月日の流れはあっという間ですね。 じゃ美とはじめて会ったのが2002年8月
もう7年も前のことですね
Commented by かっちん at 2009-09-18 07:26 x
阿修羅展。スムーズにみることができ。しっかりと目に焼き付けたのではないでしょうか。二度とお目にかかれない貴重な遺産ですからね。
さて、ジャイアンツいよいよマジック一桁となりましたね。東京ドームでの胴上げまじかです。その瞬間をみるのは微妙でありますが。東京に行ってきます。お土産楽しみにしておいてくださいね。
Commented by りえちん at 2009-09-20 14:23 x
私も阿修羅展行きましたよ!盆の時期に・・・
1時間待ちでしたが、今は3時間待ちとか?

いよいよ、優勝までカウントダウンですね!
祝勝会しますかね?

Commented by アラ at 2009-09-24 19:43 x
やりましたね!!!
胴上げの瞬間を見届けてきました!
Commented by へけ at 2009-09-27 00:37 x
遅ればせながら、ジャイアンツV3おめでとうございます!!
嬉しいですね!!
お仲間うちで祝賀会されたのでしょうか…わたしも混ざりたーい!
じゃびっとさんの今後の観戦のご予定が気になるところです…
Commented by jabit0505 at 2009-10-24 09:52
☆いしだしゃちょー

3連覇おめでとうございました!!

もう7年もなるのですね。。。ほんとに早いですね!

とうとう“おじいちゃん”になられるのですね!おめでとうございます!楽しみですね!

そして今年こそは日本一ですね(*^_^*)おめでたいことばかりです!!!!
Commented by jabit0505 at 2009-10-24 09:53
☆かっちん

3連覇おめでとうございました!!

神宮・東京ドーム観戦できてよかったですね(^_-)-☆

来週の祝勝会楽しみにしていますね!!!
Commented by jabit0505 at 2009-10-24 09:55
☆りえちん

3連覇おめでとうございました!!

日本シリーズ 東京と札幌行きたかったな~。。。

来週の祝勝会で久々会えるの楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by jabit0505 at 2009-10-24 09:56
☆アラさん

3連覇おめでとうございました!!

目の前で胴上げ観られたのですね!!!!!!

きっと今日も観戦行かれるのでしょうね!!!!

今日勝って日本シリーズ進出です!!!!

応援宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by jabit0505 at 2009-10-24 09:59
☆へけさん

3連覇おめでとうございました!!

日本シリーズ11月3日(火)観戦されそうですか!?

私は今年は残念ながら行けそうもありません(>_<)

行くなら4日5日の東京ドームと7日8日の札幌ドーム4戦行きたかったのですが・・チケットプレかけませんでした(>_<)

どこで胴上げが決まるかわからないのでなかなか難しいですよね・・やはり地方から行くのはとても難しいです(泣)

来年こそはご一緒に観戦お願いしますね!!!!!!