人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一記念グッズ

2009年日本一記念グッズを注文した!

https://www.giants-shop.com/php/top.php

3週間以上かかるみたい 到着が待ち遠しい


今年最後の試合

14日(土)13時~ 日韓クラブチャンピオンシップ

読売ジャイアンツ VS KIAタイガース 

長崎県営野球場(ビッグNスタジアム)

雨が心配

22日(日)銀座パレード

宮崎パレードがあるかもしれないらしい!


【メジャー】

私は日本のプロ野球が好きだからメジャーにはあまり興味がない

でもゴジラ松井は人間的に好きだから今後が気になる

ぜひともメジャーで続けてほしいな

去るもの追わず(メジャーへ行きたければどうぞ)

来るものは拒みたい(メジャーでだめだから日本でプレー?)

今後 阪神はメジャー帰りの選手だらけになったりして^_^;

日本からメジャーに行った選手達は 骨をうずめる覚悟でメジャーに行ってほしい

最後をメジャーで飾ってほしいと思う


【最近観た映画】

【火天の城】 女性の強さ・女性は縁の下の力持ち

【きみがぼくを見つけた日】 一人の人をずっと愛し続けるちょっと切ないラブストーリー

【私の中のあなた】 彼女の生き様に感銘  涙・鼻水に注意

【風が強く吹いている】 小出恵介君のファンになりそう 

熱い映画 私も長距離走ってみたくなった(笑)
by jabit0505 | 2009-11-12 12:32 | 野球