福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また負け・・

通常の日記→http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

巨人VS楽天 3対8
交流戦最後の試合も負けてしまった・・・・・
交流戦の成績・・・11位・・・
最下位にならなくてよかったな~!

首位 中日・阪神とのゲーム差4.5
ヤクルトとのゲーム差0.5

公式戦の初戦が中日か~・・・・
優勝できるのかな~

こっちの日記はポジティブ日記じゃなくなってるな~(笑)
いいや!どうせ誰もみてないし~(笑)

普段かけないことたくさん書こう(笑)
[PR]
by jabit0505 | 2006-06-21 13:06 | Comments(12)

ALWAYS~

今週金・土で事務所の引越しをするので準備でバタバタしている

最近 食べっぱなしだったので今週はジムでカロリーを消化せねば と思い
久々ジムに行った

やはり体重は少し増えていたけど・・・体脂肪が・・・なんと・・・21.9%だった!
お恥ずかしい話 2.3ヶ月前までは28から29くらいでした・・・
『隠れ肥満』らしいです・・
でも21.9%は前代未聞だったので嬉しかったな~

夜は『ALWAYS三丁目の夕日』のDVDを観ました
昭和33年・・私はまだまだ産まれていない・・
みた事もないような車がでてきたり・・・いい時代ですね~
喜怒哀楽・・人情味あふれる映画でした
映画館で観なくてよかった・・・感動で鼻水じゅるじゅるでした
かなりおすすめの映画です

先日 海と山の写真をUPしました!癒されますね~!

江原さんのことば『海と山』

疲れて弱気になっている自分を励ましたいとき 癒しの力をあたえてくれるのは山。
嫌なことが続いてイライラしているとき そのネガティブな思いを浄化してくれるのは海です。

●じゃびっと野球コーナー●
とうとう交流戦最後の試合になりました
いつの間にか楽天7位にいるし・・・この状況で公式戦が始まるのがこわい・・・
4月5月の巨人に戻ってほしい~
[PR]
by jabit0505 | 2006-06-20 16:16 | Comments(0)

ガールズランチ⑤

今日は月に一度のえせ姫さん と もこさんとの 5回目の“ガールズランチ”
宗像の神奏にある『あわび亭』に行ってきました

行く途中『あんずの里』でトマトや野菜などを買い込んだ♪
新鮮さと安さにびっくり♪

道中 山や海の自然な風景に癒された

窓から海を眺めながら“あわび亭定食”を頂いた!美味しかった~!
はま豆腐と花ごろも(海老アーモンドフラワー揚げ)もすごく美味しかった!

『あいす工房 らく農家』で私はトマト&ココアのWのアイスジェラート・シャーベットを頂いた!ここは新鮮な食材を使っていて着色料・香料などを一切使用していない低脂肪のホームメイドアイスだそうです!
トマトのアイスは初めて食べたけどすごく美味しかった!

『ル・シュクル』さんに連れて行ってもらい
クッキー・シュークリーム・ガトーショコラを購入

その後 宮地嶽神社で 花菖蒲を見に行った
終わりがけだったけどとても綺麗でした

ラストは・・・新宮にある洋服を着たままお昼寝できる30分500円の
岩盤浴『石の癒』へ♪+15分 340円の酸素バーで頭スッキリ♪

今日も美味しい料理に楽しいおゃべり 海に山・・岩盤浴
いつもいろんなところに連れて行ってくれてほんとありがとうございます
もこちゃん 運転お疲れ様でした!ありがとう

●じゃびっと野球コーナー●
8連敗したあと1勝して昨日はまた負けました
今日は工藤なんですね!頑張りましょう!
新庄 通産200号HRおめでとう!
松坂 100勝おめでとう!
191試合での100勝到達は、ドラフト制度ができて以降、193試合で到達した江川卓(元巨人)を抜く最速となる。歴代最速はスタルヒン(元巨人)の165試合。 (時事通信)
[PR]
by jabit0505 | 2006-06-17 16:18 | Comments(0)