福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひまわり君③

今日は二回も会えたのに二回目はゆっくり話せず残念
ひまわり君は私と同じO型なんだって!
明日はゆっくり話せますように(*^_^*)
[PR]
by jabit0505 | 2006-10-30 19:24 | Comments(12)

新庄



通常日記 http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

ひまわり君が『また明日』って言ったから今日は会えたのかな!?

26日 甥っ子 龍斗の誕生日に日ハム 44年ぶりの日本一!!おめでとう!!!

新庄はすごい人だと思う・・・・・・・・

まさに映画・マンガのようなストーリーでした

17年間 グローブを使い続けるなんて尊敬してしまうな~

これから何を・・!?映画スターかな!?新庄ありがとう~!!!お疲れ様でした!!

巨人もスーパースター現れないかな!!!!
[PR]
by jabit0505 | 2006-10-27 14:02 | Comments(0)

ひまわり君②

いつも明るい笑顔をありがとう
ひまわり君の笑顔を見れない日は寂しいな~・・・・・

おととい偶然 会ったときのことを『どこの女の子かと思ってドキッとしましたよ~』と
言ってくれたね(^^♪

『じゃあまた明日』と言ってくれたけど明日は会えるかわからないね(>_<)

ひとつひとつの言葉に優しさが伝わってきます

明日またあの笑顔に会えるといいな♪
[PR]
by jabit0505 | 2006-10-26 17:04 | Comments(0)

ひまわり君

通常日記 http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

とうとう野球のシーズンが終わってしまった・・・
それと共に海老ちゃんとの二岡の応援交換日記も終わってしまった・・・

こっちのブログは2ヶ月以上も放置したままだ・・・

ブログって何のために書くのかな?
じゃびっとポジティブ日記の一日の訪問数は100弱
こっちのブログは誰もみていない

毎日“ひまわり君”に会うのが楽しみだ
顔みれない日はブルーになるな(笑)

“ひまわり君”は毎日 このコスモスをみているんだね~
夕方の写真しか撮れなくてとても残念・・・
[PR]
by jabit0505 | 2006-10-24 12:52 | Comments(0)