<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

静寂…

星がとっても綺麗な夜

毎日 お月さまは見ているけど 今日はお☆様が輝いている

ただ…あまりの静寂に…とても恐くなった

一瞬私だけしか存在していないのかと思うほどの静寂

この星をみている人と共感しあえる人と話したい…
[PR]
by jabit0505 | 2007-02-28 22:28 | Comments(2)

人生は一度きり

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

人生は一度きり・・・・

悔いの無いように生きなきゃ

でも全てを押し通してもいい・・・・?

押し通してはいけないこともある・・・・?

それならば・・・来世で会いましょう
a0071787_1583216.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-02-20 15:09 | Comments(0)

心を開いて♪

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/


大好きな曲 ♪心を開いて♪ ZARD

私はあなたが想ってるような人ではないかもしれない

でも不思議なんだけどあなたの声を聞いてると 

とても 優しい気持ちになるのよ

このままずっと 忘れたくない

現実(いま)が想い出に変わっても

言葉はないけど きっとあなたも

同じ気持ちでいるよね

人と深くつきあうこと 私もそんなに得意じゃなかった

でも あなたを見ていると 私と似ていて もどかしい

そういう所が たまらなく好きなの

ビルの隙間に二人座って 道行く人を ただ眺めていた

時間が過ぎるのが 悲しくて あなたの肩に寄りそった

My dream Your smile

忘れようとすればする程 好きになる

それが誤解や錯覚でも··· 心を開いて

どんなときも あなたの胸に 迷わず飛びこんでゆくわ

Your dream I believe

ときめいてる 心を開いて

a0071787_12362233.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-02-15 12:46 | Comments(0)

飛行機の夢

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

夢・・・私 ほとんどみません・・・・
というか・・・覚えてないだけ・・・・?

今年 2回夢を見ました

2回とも飛行機の夢・・・・・

一度めの夢
     ↓

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/archives/50871885.html#comments

昨日の夢は 突然 東京へ出張が決まり 16時57分の飛行機で出発するようになった

でも飛行場に着いたのは16時50分・・・・・

ありえない事だけど なぜか間に合って 3分遅れの17時に飛んだ

最近暖かいとはいえ 私は七分袖の洋服にバックひとつだけ・・・・・・

飛び立ったのはいいけどずっと低空飛行のまま・・・・・

結局 山の崖のようなとこでなんとか無事に着陸することができた

みんな無事で怪我ひとつない

私が『飛行機に乗っていたくないので おろしてください』と言うと

『バスや墓の乗り物だって衝突くらいするでしょう 大丈夫ですよ これくらい 』

と言われそのまま またその 飛行機から降ろしてもらえず

飛び立った・・・・・

そこで目が覚めたんだけど・・その飛行機は 福岡に戻ったのか 東京に飛び立ったのかは不明・・・・・

なんで飛行機の夢だけなんだろう・・・・不思議・・・
[PR]
by jabit0505 | 2007-02-10 23:37 | Comments(2)

私は守られている

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

1月30日に24歳になった【ひまわり君】から『じゃびさんは28.9歳ですよね!?』と言われた~~~~~~

ひまわり君と4.5歳しか離れってないって言うわけ~(笑)
ひまわり君に言われたことが嬉しくって 一日ハイテンションだった~♪ルンルン♪

みんなから優しい言葉をかけてもらったり 励まされたり 相談受けたり

“私は守られている”・・・・

結婚・・・夫婦とは何だろうか・・・・・・

結婚はもちろん修行の場だけど・・・・・

感性が同じでないとやっぱ無理があるな~・・・
[PR]
by jabit0505 | 2007-02-06 15:04 | Comments(2)