福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

祝開幕勝利♪

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

巨人VS横浜 開幕投手内海君 3-2 開幕勝利!!!!!!

地上波ホークス差し替え・スカパ中継なし・・・・

でも地デジのBS-Iが観れるお宅にお邪魔させて頂き 観戦することができました!!!

感謝感謝(^^♪

よしのぶ選手の一番にはあまり気乗りしないのだけど 開幕初球HRは素晴らしい!!!

でもやっぱり一番バッターは盗塁できる選手じゃないとね!!!!!

何はともあれ 開幕勝利したからよかったのだけど

ソロHR3本での点の取り方はだめ・・・・・・・

せっかくの満塁では1点くらい取らないとね

打線がつながって得点できるチームになってほしい(*^_^*)

やはり豊田投手が出てくるとまだドキドキするな~

『豊田が出てきたか~無理やね~』と他チームから嫌がられる抑えになってほしい

真のストッパーになってほしい

合言葉は・・・・144連勝+7勝♪
a0071787_11422778.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-03-31 11:54 | Comments(0)

夢で会いたい

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

♪LOVE LOVE LOVE♪ ドリカム

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う

夜に限っていちども ルルルルル

出てきてはくれないね

ねぇ どうして すごく愛してる人に

愛してるというだけで ルルルルル

涙が出ちゃうんだろう・・・・



最近 涙腺が緩いわ^^;

せっかく スカパ加入したのに 巨人戦の開幕戦を観れないなんて・・・・・・・・・・

福岡と佐賀だけホークスに差し替えなんて・・・・ありえない・・・

東京に行きたい・・・・・早く東京に行きたい・・・・・
[PR]
by jabit0505 | 2007-03-28 15:56 | Comments(0)

三日月



http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

最近 暖かく 春を感じます

昨日の夜は三日月がとても神秘的で お星様もとても綺麗だった


♪三日月♪ 綾香


♪君がいない夜だって

そう no more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛してるからねって♪

歌詞 http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B18769
[PR]
by jabit0505 | 2007-03-23 18:58 | Comments(0)

ケンシロウ

a0071787_16195494.jpg


去年 映画【北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章】http://blog.livedoor.jp/jabit0505/archives/50544131.html#commentsを観に行った

続きがGWに公開される




愛するケンシロウ・・・

私は今生では子孫を残さない・・・・

来世では・・・・あなたと結ばれて子孫を残したい・・・・・・

同じものを見て・・・共感しあいたい・・・

苦しいことも一緒に支えあいながら生きていきたい
[PR]
by jabit0505 | 2007-03-22 16:34 | Comments(0)

ありがとう

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/
a0071787_14244168.jpg
a0071787_1424587.jpg


瑠依ちゃん お手紙ありがとう

一番に おめでとう の電話ありがとう

手作りケーキも ありがとう

お姉ちゃんは幸せです

早く風邪治してね 

a0071787_14262675.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-03-13 14:27 | Comments(0)

誕生日

a0071787_1253843.jpg
http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

3月11日 37歳の誕生日を迎えました

私は37歳の誕生日を一生忘れない

素敵な出会いに感謝 たくさんの人たちからの祝福

もう一つ忘れられない理由は・・・・結婚して7年 出会って11年の旦那に11日12時すぎても

11日の朝になっても夜になっても12日の朝になっても おめでとうという言葉は聞かれなかった

昨日の夜 布団の中でくやし涙があふれて止まらなかった

自分に・・・・人生は必然・・・・旦那を選んだ私を責めた 自分にくやし涙がでた・・・・・

昨日は瑠依と龍斗と買い物をして海にドライブに行った

とても素敵なお誕生日を過ごすことができた

もっと嬉しいことに目を向けなければ・・・・

あの人のために自分を責めた涙はもったいない 労力ももったいない

結婚という“デメリット”を“メリット”にかえて行こう・・・・

まずは広い家に引っ越して自分のお城を作ることから始めよう

37歳素敵な歳になりますように もっと素敵な楽しいことに目を向けていこう
a0071787_12532468.jpg
a0071787_1253417.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-03-12 12:53 | Comments(2)

卒業♪

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

今日はラジオで菊池桃子さんの『卒業』♪がかかりました

私が小学生か中学生の頃かな~

♪4月になるとここへ来て 卒業写真めくるのよ

あれほど だれかを 愛せやしないと

4月が過ぎて都会へと 旅立っていくあの人の

素敵な生きかた うなづいた私♪

なんて懐かしくて素敵な歌詞なのだろう~

この歌詞の続き・・・10年後なんかに出会って 結ばれたら ドラマみたいで素敵かも
[PR]
by jabit0505 | 2007-03-08 17:09 | Comments(0)

アリガ十々♪

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

一青 窈さんの『BESTYO』のアルバムの中の『アリガ十々』♪という曲が大好きです

♪ふたりがもし出会わなきゃあたしは生まれなかったの 

一千回も一万回もアリガ十々アリガトウ。♪

今日はこの言葉がぴったりです

生まれてきて たくさんの人たちに出会ったことに感謝したい

【出会い】この世に『偶然に出会う』人は 誰一人としていません 必ず何かの縁があるから出会うのです どんな人も あなたに何かを教えるために 出会わせてもらった人なのです

結婚や恋愛が全てじゃない

それ以上に深い心のつながりというものを大切にしていきたい

アリガ十々・・・・・・・
[PR]
by jabit0505 | 2007-03-06 17:10 | Comments(2)

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

毎朝 起きたらすぐにベランダへ そして 深呼吸

毎日のベランダからの風景

今日の雲は神秘的だった
a0071787_1455191.jpg


a0071787_14552430.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-03-02 14:56 | Comments(0)