<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダンデライオン

♪ダンデライオン 松任谷 由実♪

きみはダンデライオン

傷ついた日々は 彼に出逢うための

そうよ 運命が用意してくれた大切なレッスン

今 素敵なレディになる



とても幸せな淋しさを抱いて

これから歩けない

私は もう あなたなしで
[PR]
by jabit0505 | 2007-04-24 10:49 | Comments(4)

飛行機の夢

また 飛行機が墜落する夢をみた

今年に入って三度目

二回は地上から 落ちていく飛行機を見上げている

同じ場所で


今日は目が腫れて すごいことになっている
[PR]
by jabit0505 | 2007-04-24 08:50 | Comments(0)

好きになるということ

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

人を好きになれるというのは 幸せなこと

男性・女性に関わらず ・子供・赤ちゃん・おばあちゃん・おじいちゃん いろんな人たち

私は今まで自分が一番好きだったから人を好きになれなかったのかな?

人を好きになる喜びを ありがとう 

これからもっともっとたくさんの人を愛していこう
[PR]
by jabit0505 | 2007-04-15 12:37 | Comments(0)

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

涙・・・・

うれしい涙・感動の涙・悲しい涙・くやし涙・・・・・たくさんの 涙たち・・・・・・・・

なんでこんなに涙が出るの・・・

親子連れを見て・・・・お花を見て・・・空を見上げて・・・・音楽を聴いて・・・・・

文章を見て・・・想い出して・・・・・感動して・・・・・

涙さん・・・もう出ないでね・・・・お願いだから・・・・・・・
a0071787_15103965.jpg
a0071787_15105711.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2007-04-11 15:11 | Comments(4)

☆東京ドーム開幕勝利☆

a0071787_13363432.jpg


http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

4月3日東京ドーム開幕勝利♪

姜君と山本昌投手の投げあい!!!!!!

打線のつながりでの大量得点だけでもすごいのに あの中日になんと 2失点!!!!

去年 6勝16敗と大きく負け越してるから今年は絶対に勝ち越したい!!!

そしたらリーグ優勝も見えてくる!!!

今年の巨人は一味違う♪

いよいよ明日(5日)から 東京!!!!!!!!

しんちゃんの満塁HRで5-1で巨人が勝つ!!!!!!!

しんちゃんの『最高で~す♪』を聞く!!!!!

6日は内海君の完封勝利が観たい!!!!!!
[PR]
by jabit0505 | 2007-04-04 13:41 | Comments(0)