じゃびっとひまわり日記

jabit0505.exblog.jp

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年宮崎キャンプ

2月の標語
【他人の批判はし易いが 自分の批判は受容れ難い】


2月21日宮崎キャンプ日帰りバスツアーへ

今回WBCとの練習試合で混雑が予想されることもあり出発が早まり

11時半すぎに到着することが出来た。

しかしWBC対巨人との練習試合の整理券の配布は3箇所6時~と8時~で30分もしないうちに終了

私たちが到着する頃には整理券があるはずもなく・・・・

松坂投手、ダルビッシュ、まー君はかろうじて見ることが出来た

午後からは巨人の練習も終了し(泣)

ぽかぽかお日様の下でお弁当タイム+足湯タイム
a0071787_12125955.jpg

a0071787_1213066.jpg

15時すぎゾクソクとサンマリンスタジアムからお客さんが出てきた

親切な若いご夫婦が整理券をくれて少しだけど試合を観る事ができた
整理券を貰ったときは嬉しくて涙が出てきた


みんなイチロー選手目当てだった

イチロー選手が交代したからみんな帰って行った

イチロー選手見たかったな~

自宅を朝6時出発して21時帰宅というハードスケジュールだった

収穫は原監督のリストバンドと1000セット限定のジャイアンツのマイ箸ゲット♪

来年は一泊しようと思う

来週末には福岡ヤフーでの今年初観戦のOP戦

いよいよ野球が始まるというかんじになってきた

豆粒のような選手の写真は じゃびっとポジティブ日記
http://blog.livedoor.jp/jabit0505/
[PR]
by jabit0505 | 2009-02-24 12:22 | 野球 | Comments(8)

冠婚葬祭

2月15日日曜日

結婚式に出席させてもらった

社長さんと上司のスピーチにはとても感動した

空手や福こい踊りなどなど みんなが一体となるとても素晴らしい結婚式だった

新郎新婦の人柄が良いからこそ いい人たちに恵まれるのだな~と思った

結婚式が終わってすぐに祖母のお通夜に向かった・・・

一日に結婚式とお通夜が一緒になるとは・・・

16日月曜日はお葬式と初七日だった

高熱に見舞われ 未だ 喉の痛みと熱が引かない

宮崎キャンプまでにはなんとしても治さないと

昨年11月から風邪をひくのは4回目・・・

5年ほど風邪ひいてなかったけど 最近 抵抗力が落ちているのかな・・・


箱ベジキッチンの美味しい画像は じゃびっとポジティブ日記

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/
[PR]
by jabit0505 | 2009-02-18 17:08 | 日常 | Comments(4)

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505