<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


初まつげエクステ

a0071787_11353511.jpg

1.2ヶ月に一度はまつげパーマをしていたのだけど

今回まつげのエクステに初挑戦した

初めは控えめに片方10本から15本くらいでと思っていたけど

途中で『おまかせします』と言って終わって目をあけたら びっくり!

年甲斐もなくかなり派手になってしまった

目チカラUPしすぎでおばちゃんたちから『宝塚じゃないんやけん(笑)』と・・・

まあ時期に見慣れるでしょう


野球はいよいよ交流戦が終わり公式戦スタート

2位とのヤクルトとの試合には絶対勝ち越してほしい

交流戦の福岡ヤフーでのソフトバンク2連敗はとても残念だった

でもなんとなく予想通りの展開だったような気がする

ソフトバンクは交流戦に強いな

結局セ・リーグが弱いのか!?

日本シリーズで借りを返さなければ

最近観た映画
【60歳のラブレター】

世の中には夫婦やカップルはたくさんいるけれど果たしてどれだけの人たちが

成就し生涯添い遂げるのだろうか

相思相愛というのは簡単そうで難しいのかもしれない

60歳になったときに『この人と一緒になってよかった』と思える人生になればいいな
[PR]

by jabit0505 | 2009-06-26 11:59 | 野球 | Comments(6)

楽しいものの数

【オーラの泉】の中で 3分間で楽しいものを何個書けるか!?

1分くらいで 16個書いたけど そのとき思い出せないものもあり あとからになって

ああ あれもあった!これもあった!と思った

平均 女性15個 男性8個くらいらしい

楽しいものや楽しい事が多いほうがいいね


小説【ノルウェイの森】の中で

“人生はビスケットの缶”という言葉があった

意味は

缶の中には好きなものとあまり好きではないものが詰まっていて

好きなものをどんどん食べると あまり好きじゃないものが残る

辛いことがあると

今 これをやっとくとあとで楽になる    と


いよいよ 来週は福岡ヤフーでの観戦なのだ!

どうかクルーンの出ない展開でお願いしたい

絶対に負けたくなかった西武との試合・・

久しぶりに悔しかった



オールスターのファン投票も頑張らねば!

6月の標語
【人の意見をまず聞くことが 強調への第一歩である】

[PR]

by jabit0505 | 2009-06-02 20:34 | 日常 | Comments(6)
line

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30