福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

by jabit0505

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

酸素カプセル

2週間ほど前から右ひじが痛い

いわゆる“テニス肘”というもの(>_<)

整形外科や整骨院に通っている

テニス肘は思ったより重症で 日常生活にも支障をきたしている

来週には人生初となる 鍼灸院に行く予定

明日とあさってテニスをしたら 肘の為に しばらくお休みしないといけない(>_<)

早く治りますように・・


以前から気になっていた “酸素カプセル” が 通っている整形外科で(キャンペーン中)

1500円だったので初体験してきた

気圧の関係で最初と終わりが飛行機に乗っている状態のように耳が痛くて痛くて・・・

閉所恐怖症の人には無理かも^_^;

脳や体はすっきりしたかも


食日記(じゃびっとポジティブ日記)

http://blog.livedoor.jp/jabit0505/

どうか今日こそ広島さん 中日に勝っておくれ

そして巨人が横浜に勝ってゲーム差2.5となってどんどん突き放してくださいね
[PR]
by jabit0505 | 2009-08-20 19:37 | 日常 | Comments(6)

面白いデータ

a0071787_11465662.jpg


今の時期はきっと残暑お見舞いなのだろうけど やっと最近夏が始まったような気がする

これからが夏本番 年々夏が来るのが遅くなっている気がする

昨日のお月様はとても綺麗で

綺麗なお月様の下での 外ナイターテニス


8月6日現在 巨人の成績

93試合 53勝32敗7引分け 残り試合51 

得点396 失点323 本塁打 111 打率266 防御率 3.04(セパ1位)


対 中日   9勝 6敗
対 ヤクルト 7勝 3敗
対 阪神   8勝 5敗 2引分け
対 広島   6勝 5敗 3引分け
対 横浜   11勝 4敗

ほぼ勝ち越しているけどここ何年か毎年広島には苦戦している気がする

広島は中日に   3勝 12敗

中日はヤクルトに 4勝 11敗と大きく負け越しているけれど

ヤクルトは横浜に 3勝 10敗と負け越している

阪神はヤクルトに 3勝 9敗 阪神は横浜にしか勝ち越していないけど・・

横浜は中日に   1勝11敗 もっと頑張ってほしい 今日からの3連戦で4勝11敗になることを願う
 
最大9あったゲーム差が1.5 

今日からのヤクルトとの対戦は重要になる そして 横浜を応援する

8月の標語

【人を大切に思う心の現われが礼儀となり社会秩序の基となる】

[PR]
by jabit0505 | 2009-08-07 12:05 | 野球 | Comments(4)