じゃびっとひまわり日記

jabit0505.exblog.jp

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本一記念グッズ

2009年日本一記念グッズを注文した!

https://www.giants-shop.com/php/top.php

3週間以上かかるみたい 到着が待ち遠しい


今年最後の試合

14日(土)13時~ 日韓クラブチャンピオンシップ

読売ジャイアンツ VS KIAタイガース 

長崎県営野球場(ビッグNスタジアム)

雨が心配

22日(日)銀座パレード

宮崎パレードがあるかもしれないらしい!


【メジャー】

私は日本のプロ野球が好きだからメジャーにはあまり興味がない

でもゴジラ松井は人間的に好きだから今後が気になる

ぜひともメジャーで続けてほしいな

去るもの追わず(メジャーへ行きたければどうぞ)

来るものは拒みたい(メジャーでだめだから日本でプレー?)

今後 阪神はメジャー帰りの選手だらけになったりして^_^;

日本からメジャーに行った選手達は 骨をうずめる覚悟でメジャーに行ってほしい

最後をメジャーで飾ってほしいと思う


【最近観た映画】

【火天の城】 女性の強さ・女性は縁の下の力持ち

【きみがぼくを見つけた日】 一人の人をずっと愛し続けるちょっと切ないラブストーリー

【私の中のあなた】 彼女の生き様に感銘  涙・鼻水に注意

【風が強く吹いている】 小出恵介君のファンになりそう 

熱い映画 私も長距離走ってみたくなった(笑)
[PR]
by jabit0505 | 2009-11-12 12:32 | 野球 | Comments(5)

日本一奪回

ジャイアンツ 7年ぶりの日本一おめでとうございました\(^o^)/

原監督が宙に舞いました\(^o^)/

突然のアクシデント 緊急登板の内海君素晴らしかった!


第5戦の大道選手の同点タイムリー

逆転のホームランの後の亀井選手の同点ホームラン! 直後のしんちゃんのさよならホームラン!

最高の試合でした!


今日は最後はやはりクルーンにハラハラさせられました^_^;


正直パ・リーグはあまり興味がないので詳しくないのだけれど

梨田監督率いる日ハムいいチームだと思いました


来年こそ東京ドームで原監督の胴上げを見たい!(気が早いけど(笑))

日本一おめでとうございました!

お疲れ様でした!

また来年も楽しみましょう!

銀座のパレード見たいな~!
a0071787_23204049.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2009-11-07 23:03 | 野球 | Comments(6)

日本シリーズ開幕

2002年以来の日本一をかけた日本シリーズ開幕!

昨日はGファン同志との3連覇祝勝会+CS祝勝会+日本シリーズ前夜祭の甲斐あり 初戦勝利♪

初戦を落とすと厳しいと思っていたので逃げ切り勝利ほんとによかった!

初戦から全力投球!

普段見れないプレーも続出

ただ・・やはりクルーン投手は3点差以上ないと安心できないな・・・

たいていの巨人ファンの予想は4勝2敗で巨人!が多いかもしれないけれど 

4勝1敗で東京ドームで決めてほしいな!

ぜひダルビッシュに投げてほしい!

7年ぶりの日本一信じています!


CSシリーズ 私は有りだと思うのだけれど 無い方が良いと思う人の方が多いだろうか・・

統計を知りたい


今日は座禅会初体験

座禅40分+5分歩く座禅+座禅40分

85分の座禅

初めの20分くらいは足はしびれるし 不安で長く感じたけれど2回目の40分はあっという間に終わった

静寂の中の座禅は雑念でいっぱいだったけれど このような時間は時々必要なのかもしれないと思った
[PR]
by jabit0505 | 2009-11-01 23:50 | 野球 | Comments(2)

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505