じゃびっとひまわり日記

jabit0505.exblog.jp

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

広島3連戦

広島3連戦を振り返る・・・・・

27日 7-9 ★ 
28日 1-4 ★
29日 12-11 ☆

久しぶりの悲しい試合内容だった

二戦目を観戦したのだけど広島はヒット2本で4点 巨人はヒット10本で1点。。。。。

見事な残塁だった・・・

負け試合の観戦には慣れているけど。。。悔しかったなぁ

初めて妹と姪っ子と一緒の観戦だったので勝ってほしかった

初戦の勝ち試合を負けにしたのが痛かった

そして三戦目の試合も勝つに勝ったんだろうけど今後がとても心配

今年は日本シリーズに行く気満々だったけど正直不安材料が多すぎる(>_<)

毎日毎日ドキドキの連続・・・どうかクルーンの出ない展開試合でお願いします

今年はセパ両リーグ共にギリギリまで優勝決まらないんだろうな~

残り試合
巨人 27試合
阪神 31試合
中日 24試合

厳しいけれど目指せ4連覇!

マツダズームスタジアムと弥山ロープウェイの頂上の写真


http://blog.livedoor.jp/jabit0505/
[PR]
by jabit0505 | 2010-08-30 14:29 | 野球 | Comments(2)

『約束』

一人暮らしを始めて3ヶ月

住んでいるところからすぐ近くに図書館があるので最近本を借りている

初めて石田衣良さんの本を読んだ

以前不倫のような本をチラ見してからこの人の本はあまり読みたくないなと先入観を持ってしまってから敬遠していた

女性だと思っていたけれど男性だったことに驚いた

七編からなる『約束』

病や喪失からの再生・出発 とてもいい本だった

とくに“天国のベル” “ひとり桜” “ハートストーン” は涙なしには読めない

今放送されているドラマ『美丘』を書かれたのもこの方なのだ またこの方の本を読んでみよう


今年の野球はセパ共に大混戦!!!

毎日のように首位が変わる・・・・

西武にしてもソフトバンクにしても連勝のあとの連敗。。。。。

いよいよ明日は久しぶりの生観戦♪

初のマツダズームスタジアム♪

どうかジャイアンツが勝って首位をキープできますように!!!
[PR]
by jabit0505 | 2010-08-27 10:27 | | Comments(0)

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505