じゃびっとひまわり日記

jabit0505.exblog.jp

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

開幕2連勝!

素晴らしいスタートにバンザイ!

要のしんちゃんが不在の中 みんなが1つになり勝ち取った勝利!

めずらしく開幕2連戦は福岡で地上波での中継があったけど関東の方の視聴率があまり良くなかったみたい・・・

もっともっと福岡の地上波中継 増えて欲しいな~

昨日は北九州だったのに観戦できず残念。。。。

5月は札幌ドーム初観戦♪ 

節約せねば。。。。


来週から手話と傾聴ボランティアの講座が始まるので励まなければ!
[PR]
by jabit0505 | 2011-04-14 17:00 | 野球 | Comments(2)

プロ野球開幕

東日本大震災から1ヶ月

まだまだ大きな余震や原発問題 これからが正念場だと思います

ガス 電気 水道 今まで あって当たり前のものが無くなることは想像できません

当たり前に過ごせる毎日が有り難いです

自分は普通に生活をしていていいのか 時々罪悪感のような気持ちが出てくることがあります

自分に出来ることは義援金や支援金の募金をすることしかできないけど

被害に遭われた方々が一日も早く平穏な心と生活を取り戻せるよう祈ります


そんな中 プロ野球が開幕します

自粛ばかりでは 経済も上向かないし 少しずつ盛り上がっていけたらいいと思います

日本一を目指し 頑張れジャイアンツ
[PR]
by jabit0505 | 2011-04-12 17:09 | 野球 | Comments(0)

福岡在住のジャイアンツファン 本とヨガをこよなく愛しヨガ哲学を学ぶ。傾聴やタロットと出会い精進中。 


by jabit0505