ドラフト 菅野君

心が痛い・・・・

日ハムが指名した時点で 日ハムが獲得すると思った

日ハムも菅野君が必要で欲しかったのはわかるとしても・・・
傍から見たら 単なるくじ運を試したかっただけじゃないと?と思ってしまう・・・

ドラフトはこんなものだと思う人もおるやろうね
けど それなら日ハムも手を挙げておけばよかったっちゃないかね

全国のGファンを敵にまわしたね

原監督と菅野君の心中を思うとほんと心が痛い

あくまでも日ハムは交渉権を獲得しただけ・・・・・・・・・・

ピッチャーで大卒となると・・・・1.2年プロ入り遅れるのが どうでるかわからないけど・・・・・

菅野君の決断が良き方向に人生が進むことを祈るばかり

応援します
[PR]
by jabit0505 | 2011-10-28 08:55 | 野球 | Comments(2)

シリコンスチーマー

誕生日にルクエのシリコンスチーマー(肉・魚・野菜をレンジで素早く調理出来る)を

もらってから しばらくは使ってなかったけど 最近 かなり重宝してる!

1人~2人暮しには最高!

今のお気に入りレシピは

★もやしをしきつめてキムチを乗せてとろけるチーズをちぎって4分くらいチン!

★キノコ類(しめじや椎茸やえのきなど 私はその日の一番安い食材を)の上に

塩コショーした生鮭とブロッコーリーを乗せて5~6分チン! あとでポン酢などをかけて!

★パプリカやピーマン等とブッロコリー等を乗せて一番上にベーコンを乗せてチン!

そのあとソース(マヨネーズ大さじ2 牛乳大さじ2 にんにくチューブ少々 塩こしょ少々混ぜたのを)かけて食べれば美味!

あと冷凍うどんやパスタの料理もあるのでぜひおすすめ!

☆ぷろ野球☆

とうとう中日が2連覇してしまった。。。。。。一応。。。おめでとうございます

ヤクルト最後で力尽きたか(T_T)

でも東京ドーム3連戦で中日の胴上げを阻止したのは選手たちに感謝!!ありがとう!!

CS楽しみ♪ レッツゴージャイアンツ♪
[PR]
by jabit0505 | 2011-10-19 12:05 | 野球 | Comments(0)

きみを想う夜空に

『きみを想う夜空に』 ニコラス・スパークス

男性目線の純愛ストーリー・・ほんとうの愛とはどういうものだろう? 
彼が自分に問いかける

彼には彼の愛し方があり その問いに模範解答など ない 

『どれだけ自分の選択がくるしくてもわが身の幸せより愛する人の幸せを大事にする。それが本当の愛だ。』正解はなくとも彼は愛の意味を理解した

誰しもがわが身一番のこの世の中で 自分自身もそうだけど 皆がこういう気持ちに近づけると争い事も少なくなるのかもしれない

彼が幸せになってほしいと切に願う

他に『きみに読む物語』『メッセージ・イン・ア・ボトル』も私の大好きな作品


☆セ・リーグが熱い☆!

とうとうヤクルトと中日 ゲーム差なしになってしまった・・・
中日は昨年リーグ優勝したので 巨人が優勝できないならぜひヤクルトに頑張ってほしい

巨人はCSと個人タイトル頑張ってほしい!

それにしても昨年もそうだけど今年も大混戦・・・最後に笑うのは・・・・・!
[PR]
by jabit0505 | 2011-10-06 17:30 | | Comments(0)