ホールトン

巨人入り!?

まあ最多勝投手なのでありなのかな…?

杉内投手!絶対にホークスに留まってね!

私がジャイアンツファンを一時やめなくて良いようにホークス契約がんばれ!

ジャイアンツの18番は…微妙〜〜
[PR]
by jabit0505 | 2011-12-17 00:28 | Comments(2)

豊かさとは

ひとそれぞれに豊かさの感じ方がって違うと思うけど

豊かさって何だと思いますか?
[PR]
by jabit0505 | 2011-12-16 17:18 | 食べる・遊ぶ | Comments(2)

ビストロオー・バスクー

『ビストロオー・バスクー』
博多区千代4-32-1 博多メディカル専門学校1F
TEL092-643-6711

料理は美味しいし接客も素晴らしいお店!

初めてお邪魔した時に 最後に出てきたばかりのデザートをこぼしてしまい

器も割れて床をよごしてしまった

恥ずかしいのと申し訳ないのとで『もうこの店には来れない(汗)』と心で思った

しかし店長さんは片づけてくれて席も違う席に替えてくれて私がしきりに謝っていると

『こういう時こそがうちのファンになってもらえるチャンスなんです』

とさわやかにおっしゃってくれ すぐに新しいデザートを持ってきてくれた

その日、帰る時に次の予約をして帰ったのは言うまでもない


コース3000円 飲み放題(2時間1500円)であんなに美味しい料理を頂けるなんて有難い

4人のうち2人はお酒飲まない方だった

あまりお酒を飲まれていないのでと言って コーヒーをサービスして下さった

さりげない気遣いほんとに素晴らしい

またほんとにリピートしたくなるよね

巨大スクリーンに『ローマの休日』が流れているなんてまたまたおしゃれだった

巨大スクリーンに背を向けていた私は帰る時に店長さんがおっしゃって初めて気づいたのだけど(笑)

今度はランチにも行ってみたい
[PR]
by jabit0505 | 2011-12-14 17:05 | 食べる・遊ぶ | Comments(0)

アルボムッレ・スマナサーサ

この本を本屋さんでパラッと開いた部分が

『人生に意味などない』だった

正直その項目に驚いた

この項目に書かれていたことに私は笑ってしまった

でも結局この本を買ったのはこの項目に惹かれたから

そしてふっと思った

これから先きっと縁が深まるのは共感しあえる人なんだろうな…と

興味があればぜひ読んでほしい本
[PR]
by jabit0505 | 2011-12-04 23:14 | | Comments(2)

4年連続新人賞

巨人から4年連続の新人賞!
素晴らしい!

私はFAでの大型補強獲得には賛成しかねるので杉浦投手やホールトンさんや村田選手や
たくさん獲得するなら巨人ファンをしばらくおやすみしようかと思う

ただ単に優勝するのが目的?
私はそうじゃないと思う
優勝出来きなくても巨人ファンやめないし

感動出来る試合やプレーがあれば良いんじゃない?

広島の栗原選手は男を上げたなあ

栗原選手応援します

あと菅野君来年までモチベーション切らさずに頑張ってほしいと思うなあ
[PR]
by jabit0505 | 2011-12-01 15:10 | 野球 | Comments(0)