石井琢朗選手

野球人生お疲れ様でした

実を言うとまだ現役を続けていらしたことに驚いた

石井琢朗選手といえば野球好きな人ならダレモがマシンガン打線を思い出すと思う

悔いが残る…のはもしかしたら一番良いときに輝いていたときに…

有終の美を飾りたかったのではないのかなと…私はそんな気がする

人生のタイミングというのはとても難しい

売り時、買い時、始め時、やめ時、別れ時、引き際

でもいつもいつでも最終的に決断するのは他の誰でもない自分自身

悔いのない後悔のない人生を送りたい
[PR]
by jabit0505 | 2012-08-28 12:43 | 野球 | Comments(0)

北斗ファミリー

素敵なファミリーF9E6.gif

感無量

いつまでも永遠に幸せな家庭であってほしい

北斗晶さんのことば

『いつ何があるかわからない。今日が最後かもしれないのでいつも笑顔で送り出す』

満身創痍での走り・・ほんとにお疲れ様でした。

ありがとうございました。
[PR]
by jabit0505 | 2012-08-27 23:24 | 思い | Comments(0)

サンセットヨガ

a0071787_22492839.jpg

海を前に芝生の上でのサンセットヨガは最高だったF99F.gif

風の音、波の音を聴きながら

開始時はまだ青空だったのに終わる頃にはお月様と星空にF99F.gif

海の先に見える景色もキラキラの夜景にF99F.gif

開放感あふれ最高のシチュエーションでヨガを出来たことに感謝F99F.gif
[PR]
by jabit0505 | 2012-08-26 22:49 | 食べる・遊ぶ | Comments(0)

ヒーローインタビュー

高木投手の『マジック30はまだパッとしないんですけど』(笑)はかわいいっと思った(笑)

『ピンとこない』の言い間違いかな(笑)


祝☆5連勝F99A.gif

今日の勝ちはもらった勝利なのかもF9A8.gif
[PR]
by jabit0505 | 2012-08-23 21:23 | Comments(0)

松本くんのなみだ

素晴らしいタイムリーに素晴らしい守備!

松本くん日本一に導いてね!

次は小山投手に勝ち星を☆
[PR]
by jabit0505 | 2012-08-08 20:45 | Comments(2)

1979年にノーベル平和賞を受賞され、
授賞式の際、普段と同じのサリーとサンダルで出席された。

「私のための晩餐会は不要です。その費用はどうか貧しい人々のためにお使い下さい」とも要望した。賞金を受け取った時、「このお金でいくつのパンが買えますか」と言ったという。インタビューの中で「世界平和のために私たちはどんなことをしたらいいですか」と尋ねられたテレサの答えはシンプルなものであった。「家に帰って家族を愛してあげてください」。

【マザー・テレサ 愛のことば】より

多くの人は病んでいます。
自分はまったく愛されていない
関心をもってもらない
いなくてもいい人間なんだと・・・・。

人間にとって
いちばんひどい病気はだれからも必要とされていないと感じることです。

人は一切れのパンではなく
愛に、小さなほほえみに飢えているのです。

だれからも受け入れられず
だれからも愛されず
必要とされないという悲しみ
これこそほんとうの飢えなのです。

愛を与え
愛を受けることを知らない人は
貧しい人のなかでも もっとも貧しい人です。

たいせつなのは
どれだけたくさんのことをしたかではなく
どれだけ心をこめたかです。

憎しみのあるところに愛を
罪のあるところにゆるしを
争いのあるところに一致を
誤りのあるところに真理を
疑いのあるところに信仰を
絶望のあるところに希望を
闇のあるところに光を
悲しみのあるところには喜びを
慰められるよりも慰めることを
誤解されるよりも理解することを
愛されるよりは愛することを
(マザー・テレサの愛した祈り)
[PR]
by jabit0505 | 2012-08-08 12:54 | 言葉 | Comments(0)