<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本VS巨人

a0071787_2320375.jpg

a0071787_2320437.jpg

ジャパン快勝!

こんなに複雑な試合は初めて(笑)

しんちゃんが心配。

坂本君の4安打は嬉しかった!

澤村君と由伸さんの対決は複雑だった。。

目指せ!三連覇☆
[PR]
by jabit0505 | 2013-02-28 23:20 | 野球 | Comments(0)

TPP

a0071787_22525697.jpg

メリット、デメリット何に関してもそうだよね。

参加することによってシェールガスなどの輸出は可能になるみたい?


しかしながら投信は有り難いけどアベノミクスの物価2%上昇はいただけないかなあ。。

輸入している私の仕事は給料大幅アップはまだ先になりそうだし、今すぐには景気は回復しないのでは?

金融緩和緩和も良いけどしっぺ返しがこないことを願うのみ。
[PR]
by jabit0505 | 2013-02-21 22:52 | 日常 | Comments(0)

2013年躍進

2013年とっくに明けました!

連覇のかかった“躍進”の年。

強化試合もいよいよ始まるし野球シーズン到来♪

今年は私自身も“躍進”

1月からタロットを習い始め、2月から日曜日にヘルパーの資格を取りに行ってる。

タロットは単に当たる、当たらないという占いではない。

生計を立てる為に習うのではなく今後の指針、心理状態、アドバイス、傾聴にも役立つはず。

ヘルパーの資格はいつか我が身を助けてくれると思う。

習得できるよう精進するのみ!
[PR]
by jabit0505 | 2013-02-20 17:10 | 野球 | Comments(0)