サヨナラしんちゃん

巨人も広島も先発ピッチャーの素晴らしさを知らしめるゲームとなった。

今年は広島、初のクライマックスに期待!

ワッキーの見逃し三振は頂けないけど今年は持ってるね!

4番バッターで勝負!

しんちゃんを目覚めさせてくれてありがとう!

次回は必ずや先発投手に勝ち星をつけてあげましょう!
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-31 22:48 | Comments(0)

祝☆引き分け

12回までお疲れ様でしたF9A2.gif

菅野投手プロ初先発おめでとう!
7回1失点素晴らしい!お疲れ様でした!

打線奮起しないとね。

ロペス様さま。

次回は宮國君と菅野投手に勝ち星をつけてあげましょうね。

明日はエースの直接対決見ものだけどリアルタイムで観れないのが残念F997.gif
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-30 22:04 | Comments(0)

カリスマ講師 林修

いつやるか?

今でしょ

ここなら勝てる。

1つ勝てれば全部負けて良い。

素晴らしい!


今日は巨人も開幕勝利☆

明日は菅野君で連勝楽しみ!
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-29 22:30 | Comments(0)

スミスの本棚

a0071787_2212271.jpg

素晴らしい本F8E4.gif

小山薫堂さんと名越康文さんが心に響いた。
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-22 22:01 | | Comments(0)

楽しませてもらいましたF99F.gif

3連覇は残念だったけど、また次の機会でやれば良い!

皆が皆、満遍なく活躍したと思う!

あのプレッシャーのなか、選手や監督本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

終わったことガタガタ言わんで開幕に向け心機一転!

本当に野球F8B4.gifファンは皆、そう思っているから(^^)v
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-20 00:18 | Comments(0)

最高の一日

a0071787_19371846.jpg

a0071787_19371867.jpg

先週、博多鍋の『たぬき』に連れていってもらった。

至れり尽くせりで料理も最高だったし何より楽しくてあっという間の4時間。

感謝感激の一日だった。

ありがとう(*^^*)
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-16 19:37 | Comments(0)

日本VSオランダ

a0071787_2326452.jpg

おめでとうF995.gifF99A.gifF99F.gif

安心F9CC.gif
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-12 23:26 | Comments(0)

ひまわりと子犬の7日間

a0071787_13315969.jpg

試写会に行ってきた。

満員御礼!

動物と人間の絆。ぜひとも観ましょう!
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-09 13:32 | Comments(0)

日本☆勝利

a0071787_02956100.jpg

上は明日、
左は現在、
右は対策
[PR]
by jabit0505 | 2013-03-09 00:29 | Comments(0)

花見ぬひまの

ワールドビジネスサテライトの番組の中の
“スミスの本棚”で紹介された【花見ぬひまの】諸田玲子さん

“おもしろきこともなき世と思ひしは
花見ぬひまの心なりけり”

花を見れば辛いことも忘れられる。

江戸中期から幕末の七編の尼さんたちの恋。

恋・・人を想う心・・が生命力の源。
人を輝かせる魔法の力。

a0071787_9233733.jpg

[PR]
by jabit0505 | 2013-03-08 08:30 | | Comments(0)